2011年04月24日

ニコニコするよね!

本の記録をブクログにしたのでこっちで書くことが本格的になくなってきました。
最近、ゲームもできてな…いや、そんなことはなかった。
つい昨日もコルダPSPやってました。
天羽も金澤に引き続きフルコンプです。
土浦は出会いが出ないんですけどどういうことなの。土浦の初期値アップさせとけばでるんじゃなかったのどういうことなの。


まぁいいや。ゆっくりやります。
夏はコルダに動きらしいですが、どうせミュージカルだろうと思うので、そっちに興味のない私はスルーですね。

あ、遙か5のキャラソン、携帯サイトなどなどで見つけたので落としてきました。
チナミのキャラソンがあまりにも電王のダブアクっぽかったのには笑いました。
でも好きだこれいいね(笑)
あとは小松とかのも好きだ。


それはともかく、今日は図書館戦争と内乱の文庫版が届きました。あとは万能鑑定士Qの\巻とかね。
図書館戦争・内乱の描き下ろしとDVD特典SSだけ読んだんですが、両方とも異様に萌えるのが困る。
特に書き下ろし(内乱)の小牧×毬江とか好きになりきれない部分があったのでやめろよ馬鹿貴重な書き下ろしは堂上×郁であるべきだろうとか思ったんですが、ふっつうに面白くてにやにやしてました。
毬江の頑張るポイントも、小牧の嫉妬ポイントも可愛すぎた。
やめてー!!!!
posted by 塔湖 at 20:11| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

