2009年12月22日

19話

相変わらずです。
CCSの呟きなのでスルー推奨。
(※桃矢×雪兎に鬼のように厳しいので注意)



これは…時間のかかるものばっかり残りましたね…。
工作と絵日記と読書感想文って。算数のドリルはいいとしてさあ!

気圧まで書かせる絵日記あったら是非ともお目にかかりたいw

小学生の作る貯金箱なんて、使えるものの方が断然少ないと思う。
いや、さすがに投入口がないのは珍しいけどね…取り出せないとかはあるよね…うん…。さすがさくら、投入口作らないのはすごい。

桃矢、工作代わってあげたのって、さくらの手つき危ないからだよね。
怪我させたくなかったんだよね!

ちょ、モブのくせに凄まじく可愛い男の子いた!!

これは間違ってるフラグですね。

算数のドリルでその発想はねえよ。350円だから1000円払ってお釣り貰うなんて現実的な回答を求めるドリルがどこにあるって言うんだ。

なんだっけこの時のカード…!

辞書で調べつつ読んでるシャオラン可愛い。ホント、中国と日本では漢字が違うから困る。発音も似てるのと全然違うのあるしね…。

図書館で泣き始める子供ほどうざいものはない。国際線(夜の便)で泣かれるのも酷いけどねー。

あームーブのカードか。

顔面スライディングをコンクリでいとわないさくらは自分をもっと大事にしたらいい。

なにその羨ましい態勢。(シャオラン)

読み終わったら感想文書けるってものじゃないだろ!

メイリンwwww

どこら辺からシャオラン自覚来るんだっけ。物凄くそこが楽しみなんですが。

で、20話。

恋する乙女可愛いいいいいいいいいいい!

だからー、朝から見せつけんなって玄関前で。何この仲の良さ。
これで近○相姦じゃないって方がびっくりだ。

ファイトか?

暗に気をつけろと言っているわけですね、分かりづらいけど分かります。

寺田先生、なんで教科書体で鈴書くんすかw書きづらくないですか。

シャオランもこんにゃく嫌いなんですか。ホントどこまでも似てるなシャオランとさくらは!運命か!運命なのか!!

尻に敷かれそうだなぁおいw可愛いな

寺田先生、教科なんだろ?見たまま体育か理科だよなきっと。
これで国語って言われたら爆笑する。

おかしい!なんでメイリンのこと名前で呼んでるのw一応外国人だからですか。
「木之本もメイリンもすごいな」そうさらっと女子児童の名前を読んじゃうあなたが一番すごいよと言いたい。

なんでもいいって言われたら、この二人の場合構成力の違いだけになっちゃうじゃないかw

雪兎相手に「女の子なのに食べすぎ!?」とか考える方が間違ってますよ、さくらさん。どれだけ食べても、所詮は女子の限界なんか余裕で超えるさ。

妙な格好言うなw個性だろww

パワーの出番ですかー?

? 捕まえた人のものだろ?シャオランに渡せるの?

メイリン可愛いなぁ…。

すぐにパワーを思いついてくれないのがもどかしい…!!

21話。

知世、絶対狙ったろw

メイリンのこの性格でいじめに遭わないのも…いや、遭わないな。

バテるフラグが立っていらっしゃるw

シャオランの今回の作画可愛いな!!やっぱり惚れなおす。

えー?一流の長距離ランナーが登山家っていうのは…まぁ、間違いでもない?

さくらの体操服姿が見たいんですよね。
雪兎さんくる!?って聞かれた瞬間、内心「ああ゛?なんでここでゆきの名前出すんだお前」って思ってたら萌える。

コンクリをそんな靴で走るな

こんな綺麗な思い出は絶対ありえないだろ

「途中でコケんなよー」
心配しすぎな桃矢萌える。あーもーこれで桃矢×さくらじゃないって事実が意味分からん。
シャオラン×さくらも大好きですが。そりゃもう大好きすぎて3時間は語れるほどですが。現実的すぎて逆にどうだこの時間は。

このスターター山崎の中の人と同じだろ?
名残あんぞー

お兄ちゃーん!!!!
ダメだ…制服姿格好良すぎる…

あーソードでループ切るんだっけ?

二人で切ったけど、シャオランが譲るんだよね確か。


22話。
それにしてもCCSはどうしてこうも楽しいのか。今までで一番好きなテレビシリーズだと思う。

兄妹で藤隆さんのために家事分担しようって話してたと思うとそれだけで萌える。

この店員さん、声久川さん?なんで?

藤隆さんwwwタイピング、資料読みながらにしても遅すぎるw
私が代りに打ってあげたいorz

「もう遅いんだから早く寝ろよー」
うがあっ、なんでこんな一言に無駄に萌えるんだろwww

藤隆さん、学会発表で重要な論文を発表するって言うなら、「資料集めは終わったけど…」なんて不安なこと言わないでくださいお願いしますから。てか、論文は1か月前くらいには提出するはずだろー?ものによっては違うだろうけど。

道に迷ってる風でもない小学生に迷ってる前提で話し掛けるこの人たち、実は性格悪いだろw

黒板に世界地図をきっちり描ける藤隆さん意味分からん。

スリープのカード、か?

スリープだね。

教官室で重要な史料重なってるのに、ウィンディ使うなw

大丈夫だって。バックアップとってないとかあり得ないから。

えええええええええええええええええええええ藤隆さんバックアップ、マジで取ってなかったんですか!?
おいいいいいいいいいいいいいい常識だろバックアップ取っておくのは!

黒板の字だけじゃなくて、手紙の文字も下手だったか…

23話。

体育祭の打ち合わせ……!?
何を。体育祭で打ち合わせなきゃいけないってある程度の学生参加数が必要なはずなのに、二人だけなのか。本当にCLAMPのBLへの執念がわからねー。ホント、この人たちのBL傾向は分かりやすいけど、ツボに入ったことが一度もない。
BLさえなければこの人の作品完璧なんだけどなぁ…。
この人たちの描く本命(王道)ノマカプはこれでもかと萌える。
ツバサもなぁ…。ノマカプは萌えるんだけど、BL要素本気で要らない。

ソング?ヴォイス?……ソングだよねえきっと。

「あ、俺のも(お茶くれ)」
「ついでにね」
「全然態度違うなぁ…!」
大丈夫、さくらは桃矢が一番好きだよ!!
…ごめん、さすがに嘘だった。シャオラン×さくらはさすがに不動だった。

そこで「いるわけないだろ」って言わない意味が分からない。
落ち着かせてやればいいだろ。

コピーしてるっていうより、知世の声にハモってね?w

知世とカードで歌えばいいじゃない。
って、シャオランも同じこと言いはじめた。
つか、やっぱりハモリじゃねーかwコピーじゃないよw伴奏どこから聞こえてきてんのwwwww

24話。

「桜はお姫様って柄じゃないだろ?」
でも、桃矢にとっては唯一無二のお姫様ですよね?
どんだけお前は妹大事にしてんだ。

アリス……?なんだこの時のカード

リトルかなぁ。それくらいしか思いつかない。

あうー、藤隆さんの部屋のベッドがダブルなのが辛い。はぁ…可哀想。

リトルだね。

え、ダブルだと思ったらシングル!?

全面肯定のリトルいい性格してらっしゃるw

コーヒーにミルクって…

泳がずとも、お風呂の浴槽の淵を歩けばいいだけのような

この電波具合、確実兄×妹来てるだろ。なんでここで方向性を見直して、桃矢×さくらにして、兄妹萌え、近親相姦萌え、歳の差萌え、禁断萌え、ツンデレ萌え層を取り込まなかったのかとイライラしてくる。
そこ頑張るべき。

小学生相手にはさすがに優しい桃矢だな。
つか、いちいち突っかかるあたり、さくらに構ってほしいんだろうな。
さくらー桃矢のために作ってあげてーw

「好きなんだろ?でかい家」
言い方が優しすぎる上に、湯上りで出てくんな…!!!
てか、水滴でかいw重そうな水滴ですねw

25話。

二人のさくら?ミラーか。

可愛いなぁ。美容院行けと思うけど、好きな人が切ってくれるなら嬉しいだろうなぁ。

ぬいぐるみの陳列崩したら非行…?

かわらねええええええええええ!w

フラワー→桃の花→桃矢
なぜ桃の花?桜や藤はどうした?

シスコン極まってミラーに付き合ってるのも凄い。

ミラーは嫌いだったなぁ。
なんでかと思ってたけど、桃矢に怪我させたからだよな。その後で桃矢好きでしたとかふざけたことをほざかれましても…みたいな。

そりゃ疑うw食べ物渡された上で謝られたら恐怖でしかないww

災い……人によっては災いでもなんでもないっていうけど、当事者にしたらこれ以上もない「災い」だったよな…。
なんてものを創ってくれるんだと。>クロウ
posted by 塔湖 at 18:40| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。