2009年12月23日

33話

CCS、ボケて28話から32話まで飛ばしたわけじゃないです。
朝6時から延々見てたんです。
その間の呟きも書いてあったんです。
ただ、ピアノ行かなきゃーと思ってPCそのままにして(非公開設定の保存もせずに)出掛けたら、母上に電源から落とされていたと言う。
保存しなかった私も悪いけど、電源から落とすのやめてくれ。>母上
そんな馬鹿なことはしないけど、卒論書きかけにしておいてあったらどうするつもりなんだ…。


そんなこんなで33話からです。

桃矢の「サンキュ」と「もう寝ろ」に愛がこれでもかと込められてる気がする。のは絶対に気のせいじゃないよね!

初心者がいきなりスケートで誰の介助もなく中央行かないで!

wwwwwwwwwwww寺田先生wwwwwwwwwww
利佳のスケートをマンツーマンで見てるあたりもう爆笑するwww

「今日のお弁当お兄ちゃんと雪兎さんが作ってくれたのー」
お兄ちゃん先に言ってくれてありがとう…!

今度は李呼びかよ寺田先生wてか、利佳には優しいのにメイリンは若干扱い粗雑じゃないですかw

スケートの従業員、また久川さんだー。…なんで?と思ったら、ケロちゃんの中の人が久川さんだったね。

んあー?この男子学生雪兎の中の人?
つかカード何?コールドとか?フリーズ?

フリーズっすか。

32話辺りからシャオランのデレが見えてきたw
テレてる横顔がどうしてこうも可愛いのかと…

34話。

桃矢と出ればいいのにクイズ大会。

バイト入ったとか言いつつ、これから入れるんだろうなぁと素で思った私はもう戻れないところまで来てる気がする。
いや…雪兎に先越されたのが悔しくて、それ見てるのが嫌だったのかな、と。

もうシャオランがどっちに嫉妬して怒ってるのか分からねえええええええ!w

山崎いるのに、ガヤに山崎の中の人とケロちゃんの中の人がいるのがウケる。あと、さりげなく大会実行委員、小西さんじゃん。…ん?小西さん?微妙に違う?ところどころ似てるのに。

漢字の「星」か?

桃矢wwwwwwwwwwwwwwww

当たってた。

もう桜の心配しかしてないよ桃矢wwwww

小学生の時は雪兎すごーいって思った覚えが…今は苦笑しか出ないけどな!w

水入れれば?

隣に水がある意味考えろーさくら頑張れー

知りませんでした…ってそこミラーの時に突っ切ったじゃないか。
あ、桃矢が心配すぎてそれどころじゃなかったという意味ですね分かりry

雪兎とさくらみてると、さくらの告白を断った時の雪兎の台詞は、さくらを諦めさせるための嘘だったと信じさせてほしい…。

SP(?)の声も久川さんw

怪我してるのどう見ても雪兎なのにさくらしか心配しない兄上w

35話。
ここで第1部終了かな。
2部楽しみー。まあ一番好きなのは第3部だけどな!!さくらカード編からの萌えは異常。

どんだけ仲いいのお前らw>千春と山崎
鉄棒終わった後にみんなのまえで「ハーイ!」とか千春に向かって手振るなw萌えるだろ!!

クリスマスってことはスノウのカード?つかスノウのカードってあるのか?

メイリンいい子おおおおお!

ファイアーのカードも入ってる?なんか2枚くらい関わってないかなぁ。

メイリンと遊園地は楽しそうだなぁ。誰と行く?って聞かれたら絶対メイリンって答えたい。

そしてまた桃矢出たああああああああああああ

さくらの台詞に赤面したシャオラン睨みつけて「このガキ…」って内心吠えたのは、制作側の配慮だと思っとく。
普通に作ったら放送禁止用語飛び交いそうだと思うんだよね…

普通に考えたら水だろうな。

ああ、ファイアリーか。名前ミスった。

じゃあ、ウォーティーとレインで…あれ!?ウォーティーとウィンディなの!?高位カードだからってウィンディ使うの!?

回想シーン、桃矢最初に出てきた!

ああ、ファイアリーだけですか。スノウなんてさすがになかったよねー。

やっぱりシャオランのデレきったああああああ!

さくらごめん…。プレゼントびっみょう…!とか思ってしまったよ…。でも本当に微妙…反応できないけど喜ばざるを得ないプレゼントだな…。

この展開、乙女ゲーだったら絶対フラグ立ってるんだけどなぁ。
攻略対象外のキャラに無駄にイベント入れられた…みたいな気分なんですがw

36話。
第2部開始。
この2部のOP、最初にゲームで見た気がする。

クラス違ってもこの二人は一緒に登校するだろうさ…。

雪兎が「〜だろ?」って…!
え、なにこの意味のないときめき…!なんで無意味にこういう萌えまき散らすの!?本気で意味分かんないんだけど!やめてくれる!?

え?また寺田先生じゃないの?利佳が分かりやすく悲しんでますよ?

な ぜ 担 任 が 観 月 先 生 な ん だ !
数学の堤先生の代わりだろ!?ただの講師じゃなかったの!?違う!?

勝手に決めたw

あと残り何枚カードあるんだろ。そして今回は何のカードなのー?雪は降ってるんだけどさ。

もうだめ…夫婦にしか見えない…

これさすがに埋まりすぎw積りすぎw

こっちがスノウのカードか…!

これは面倒くさいことこの上ない…時計ごときで…雪兎のプレゼントだからって…

またデレきたああああ!

37話。

なにこのデレっぷり…ああもうニヤける……

ヴォイス来るー?

本当にかっこいいですよね、ケルベロスは。

「急げ!」「オッケイ!!」この気合入りまくったモブに惚れそうw

ケンカップル超絶萌える。>桃矢×さくら

余計なひと言すぎる萌えるw>シャオラン×さくら

知世ひでええええええええええw

CD音源でおびき出せば?

あっれ?むしろソング?てかあれはコピーではなく知世の声にハモっただけだと何度言えば

女の子かあいいw

また久川さんかw

ソリスト+コーラス隊みたいな…

この可愛さだけでもう満点上げたい
posted by 塔湖 at 17:20| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。