2009年12月23日

38話

今度は何のカードだろ?
ってことでまたCCSです。
何言いだすのか分からないので、桃矢×さくら、シャオラン×さくら以外推奨の人は気をつけて!




天然カプw

雪兎なんでいるの

桃矢もいた。バイト?

知世、既にイチゴ摘み参加する気ねえw

仲よすぎだ山崎と千春はwww

ロックか。

元カノですもんね…もう嫌だorz

「あ、俺の分もある」みたいな顔で桃矢が見てたのにあっさり全部食べたっぽい雪兎有り得ないw
少しはシスコンだって分かりきってる兄君に遠慮してやろーぜ!

39話。

心配で授業どころじゃないだろうなぁ桃矢。

メイリンいい子すぎだろおい。何この可愛い子。

「凄い雲だな…」
クラウドのカードだって言いたいんだろうけど、そこは普通は雨って言うぞー?w

桃矢の作画、適当にもほどがあんだろw

さくらの笑顔に萌えてる場合じゃねえよシャオラン!!

苦しいよぉお兄ちゃん……映像見ずに聞いてたから何事かと思った私は、どこまでエロゲ脳に浸食されてるのかとうがあ自己嫌悪。
でも、熱で苦しんでる時に一番に助けを求めるのは桃矢なんだね!と思って萌えた!!!

苦しそうなさくらの寝顔をじーっと見てる桃矢にアテレコすると、
「…俺に移したらさくらの風邪治る…って、迷信のせいにしたらキスくらいは………いやいやいやダメだよな分かってるけど…!」
だと思う。確実そうだと思う。
無表情で内心ギリギリだと思っとく。

40話。
さっきセブンからさくらのコミックスが12冊全部届いたと連絡がありました。

ん?何のカード?蝶?

さくらがフレームに入った時だけ照れるとかw

ふたりでって卑怯くさいですよお嬢さまwww

くそっ……映画をどうでもよさげに見てるシャオランに無駄にときめかされるのが悔しすぎる…っ。
今映像止めたけど(これ書くために)、この後絶対さくら見て赤面するって分かるだけにすごい悔しい!
ついでに、今キャラメでアルバロからパピヨンメサージュ(笑)が届いてあらゆる意味でドキッとしたから更に悔しい!!(言い掛かり)

ほら予想当たるし…>赤面

この映画の主人公にシャオランとさくらがあてはめられてるなんて寒いこと言わないよなぁ…?シャオラン…?

言ってたあああああああ

ドリームのカード?

これは夢、だよな?

か わ い い !!!!!!

さくらにカードを全部渡す日が来ると。


はあ、卒研原稿やるか…。
posted by 塔湖 at 19:20| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

