2010年02月07日

揃いも揃って

みんな明日叶大好きだな!



そんなことを思ったCool-bでした。
うん、あの表紙大好きなんだけど(亮一×明日叶)、一般書店で買ったので若干躊躇ったよ…。
いや…誰がどんな雑誌買ってようが誰も気にしないと分かっていても、さすがに若干躊躇った。
でも亮一も明日叶も作画よくて、買った甲斐があったかなぁと思いました。
早くVFB出ればいいのに。それより前にドラマCD出ればいいのに。


STEAL!目的で買ったので、その話題に触れておくと、本当にメンバーみんな明日叶が好きですね。桐生も含めて明日叶が大好きでニコニコしました。
ディオの「ここは明日叶って答えておくとこなんじゃねえ?」に、分かっていらっしゃると思いました。
慧のバイトは良く分からなかったけど、社会経験とかそういうことでしょうか。理事長の支援は養子縁組切ったとなれば受けられないんだろうし。そう言う部分も含めてのバイトなのかと。ガソリンスタンド似合いそうだ。
亮一の最近ハマっているものが「恋愛」だったのを読んだ時は、なんだか分かりませんが滾りました。亮一いいいいいい!
眞鳥は眞鳥で明日叶以外何があります?みたいな反応でよかったかな。
やっぱり私の中では亮一と眞鳥が大好きだなぁ。
ただし、ルートで萌えるのは間違いなくはじめだ。何あれ何あれ何あれ。何であんなに可愛いの!萌えるの!…………その分、アレなイベが激しく残念でしたが。そりゃもう盛大に聞き流した。


あとはMIYAKOとか。
SS載ってましたが、参号関係ないので萌えはどこにもなかったですね。
当たり前って言えば当たり前ですが。
壱号の声が完全に柿原さんで再生されるんですがこれ何事。理人とラギのせいか。理人の馬鹿にしたような声を昨晩聴き続け(BJで散々バカにされた)、さらに壱号のイメージカラーと方向性が似ているせいで柿原さんでしか再生されません。
いい加減、サンクチュアリはキャスト発表と発売時期を出せばいいと思うの。

コルダ3。
東 金 好 き か も 知 れ な い 。
今までと違った何かがあったわけではないのですが(いや本当に)、ヴァイオリン弾いてる立ち絵好きだなと。
コルダ3のメンバーがカオスすぎて、誰が萌えるか想像つかない。


あ、話は変わりますがスタスカ。
夏ゲームをアリスで頼んだのですが、やっぱり通常版も結構すぐに売れてしまうんですね。
中古だったらあるけど新品は明日発注掛けるから届けるの時間かかると思うとのメールが来てしまいました。
どうでもいいから早く届けてくれと思ったので、中古でも何でもいいですと返しておきましたが(笑)
あとは、旦那CDの方はとりあえず不知火がいるのと誉がいるのは絶対欲しいと思って、アリスでやっぱり頼んでおきました。
別に特典は要らないかなぁ…と思ったので。グッズ類あっても困る。
それに安くなりますしね。送料も今なら無料ですよ。


あー…………ぐだぐだ書きましたけど、頭痛くて何書いてるのかよく分からない。
posted by 塔湖 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。