2010年03月10日

買ったよ

特に書くことはないなぁと思うのですが、なんとなく書きに来ました。


今日は別段何もなかったんですが、…ああ、買い物行きました。
今度卒業式(ちゃんと私の卒業式だよ!笑)があるので、同日開催の謝恩会用の服を買いに。
服自体は家にあったし、靴もちゃんと揃っていたのですが、上着がね。なくてね。
ボレロかなと思って買いに行ったのですが、合わないのなどれも。
ボレロにすると妙に合わないし、スーツっぽくすると堅苦しすぎてさらに合わないし。
だからって、普通のパーティードレスにすると、あのふわふわしたデザインが似合わないことこの上ないと言う(笑)
もうパーティーでんなっていう神様からのお告げかなとすら思いますよね。

まあ、なんとか合うものも見つけたので。
あとは卒業式を待つばかりです。


それにしても、そんな厄介な服しか似合わないってどうなの私。
posted by 塔湖 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。