2010年04月10日

こばと。

見てます。
すっごい和むなこの話!
メインであろう清和×小鳩に萌える。
こういうカプ大好き。
ゲームでもこんなのあったらいいのにと思うけど、小鳩の性格って絶対乙女ゲやる層には受けないしな。
ぽけぽけさんはね…。わざとらしいしね…。

ぽけぽけしてるけど、可愛いなぁ。
漫画の主人公だからねー。可愛いよね。
CLAMP作品は、メインカプは大好きなんだけど、BL要素あるのが心底鬱。
なぜ入れるし。


以下、ほぼリアルタイム感想。たぶん実況。
1から3話までは見終えてしまったので、4話から。
きっと何言ってるかさっぱりだと思われるので、追記で畳んでおきます。






・こばとがいるだけで自主性とか思いやりとか、そういう道徳心育まれそうだなぁ。
この3人の園児たち優しい。

・琥珀とかシュウイチロウとか知らないんだけど、なにこの砂糖菓子みたいなカプw

・家でか!

・うぜえええええええええwってなるすっごい甘さなんだけど!なにこのカプ!

5話。
・清香先生。出てくるのがすごく……遅いです…。

・本屋行ったらこばと。買いそうで困る。

・それよりも買うものあるだろう、と。

6話。
・バームクーヘン屋でらっしゃいはねえよ!

・これはやばい。庇護欲そそるってレベルじゃないこれ。

・一周して好きになる要素がないわw>こばと

7話。
・清和が優しい…だと…!?

・臨也みたいな役もやるのに優男役もできるんだもんなぁ。てかこれ神谷さんだよね?

・あれだな。堂本×小鳩でいいよね。マジここでいいわ。完璧じゃん。

・いやーもう堂本×小鳩最高じゃん。

・CCさくらの場合、月×さくら最高だよね。小狼×さくらも桃矢×さくらもいいよね!

8話。
・猫ひどいw

・堂本来た――――――!!!!!

・堂本出てきた途端にテンション跳ね上がる。

・やばい。堂本……!!

・壮大な伏線の回収来た!?

・まさかのおばあさん再登場。

・堂本並の優しさを清和が見せた!?アイデンティティ崩壊の危機じゃね?(笑)
posted by 塔湖 at 13:34| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。