2010年04月10日

再開。

こばと。再開。



8話続き。
・堂本が好きすぎてどうしよう。
基本的に裏表のない優男好きなんだよ。
っていうか、好きな属性決まってないからアレなんだけれども!(笑)

・堂本×小鳩来ないかなぁ。

・堂本が清和に「お前にこばとちゃんはもったいないよ」って苦笑交じりに言ったら、それだけで3カ月は萌え持続できる。

・とにかく堂本が好きだ。

・堂本関連の恋愛話出てきませんように…!!!

9話。
・あー女の子同士の友情っていいなぁ。

・男子同士の友情は熱くていいけど、ほんわかしてて女の子はいいな。

・なんで心にもないこと言うんだ…!

・泣けるからやめてー!

・本格的に泣くからー!てかマジ泣き中なんですが。おいいいいいい

10話。
・いおりょぎさんwww
死なないで!っていうか干からびないで!

・孤児を幼稚園で引き取るってどうなんだろうなぁ。気を遣いすぎなのか、むしろそこは汲んでやって普通の家庭で引き取るべきなんだろうか。

・オルガンうま!

・このオルガン、子供たちの為って言うより、怖かっただろう清香先生を励ますためだったんだろうなー

・これは倒れるフラグですね。

・清香せんせええええええええええええええ!

・22話で桃矢出るのか!ちょ、楽しみすぎる

11話。
・堂本まだー?っていうか堂本出るー?

・店長かっこいい…!!

・店長…!!!!!!!!てか堂本来いって!堂本絶対甘党じゃん!

・ユミに告白するかどうかの話で困ってるんじゃね…?いやまさかそんな。ね。違うよね。違うって言ってくれよ!でも微妙にこのカプ好きそうだから困る!

・確実になったorz あーでもエピソードによってはこれは好きになれるかも…?

・こばとがさりげなく聞けるわけないw絶対「店長さんはなんで悩んでるんですか?」って真正面から行くにきまってる。

・びっくりしたwこれ奥さんと子供かと思っちゃったよwいないよね、あー…びっくりした。

・おいいいいいwこばとw

・店長…!どこまでユミ気遣ってるんだ!
てかまずあれだよ。なんで一人しか採用してないんだよ。最初からもっと採ればいいのに。

・新しく入るバイトの人いづれえええええええええええええ!
この幸せな雰囲気の中にいなきゃいけないバイトの人可哀想すぎるううううう!

12話。
・桃矢とケロちゃんの関係を思い出すのが清和といおりょぎさんだな

・…おや?天界→琥珀だよね?地界(?)の紹介でなんかしゅういちろうっぽい人いなかった?あれ?

・もったいない食べ方すんなバームクーヘン!

・結びなおされた(笑)

・とか書いてたら堂本出てきたー!!!!!何話ぶりですか!
っていうか、一旦停止する私キモい。(そこは冷静に分かる)

・またかよw

・マジでまた来て、ホント来て…!こばと目当てに来て!

・浪川おいwwwwwwwwwwwとなるしかない追いかけっこ。楽しそうだなぁ!(笑)

・凄まじくアホのこを見る目でみんなw

・まさかのいおりょぎ×こばと!?これは萌えるべきか吹くべきかわからない!どうしよう!

13話。
・絶対譲くんも俊彦くんも将来いい男になるわぁ。
この気の使い方半端ない。

・銀杏うううううううう!
ちょ、もう…っ、さよならじゃねーよ!マジで!!!うわぁ…orz

・また泣かせる…!もう…っ

・2部合唱キター!(笑)

・こばとのことしか守らないのかw

・器用だな清和!

・素で困惑すんなw

14話。
・あー懐かしいな収穫祭。秋にやったな。小学生のころだけど。

・ちょ、優しい…!

・ですよねー!優しい。付いてくるなって言わないし、荷物持ってくれるし。ああもうマジ優しい。で、堂本どこ。

・家出はいいけど…あれお芋盗んで、どうする気だったんだろう。焼くか蒸すかしないと食べられないでしょ。

・え、梨って皮ごと食べていいの?りんごじゃねーぜ?

・いじわるで清和見るなw

・明らかに孫思いのいいおじいさんだわ

・つか、小魚嫌いとかなんだそれ。

・どうでもいいけど、「裏切りは僕の名前を知っている」って5・7・5調だったんだね…意味分かんなかった。無駄になげーなって思ってたよ。

・ホントどうでもいいんだけど。こばと。とは何の関係もないんだけど。

・いい孫とおじさんのお話でした。

・堂本来た――――!!!!!

・清和GJ!堂本とこばとを二人っきりにしてあげたんですよね。痛いくらい分かります。
堂本に懐いてるからって、自分といても楽しくないだろうさとか気を回す清和だったらいいのにな!(ちょっと部屋の隅で泣いてきていいですか)

・もうだめだ、心の底から堂本が愛しすぎる。堂本どこ。

15話。
・千羽鶴とかおりましたねー。中学生の時に。部活の大会前に女子で折ったなぁ。授業中まではやらなかったと思うけど、合い間は確実やってたな。

・双子の勉強が2問進んでるw

・こばとどうした。なんでそんな重い話に食いつくんだ。

16話。
・むしろあれですよね。普通に寄付募るのもありじゃないですかね。

・清和が若干本気で怖いです。ぶっきらぼうってレベルじゃないです。怖いです。

・犬猫に悪いって何描いたのさ…!

・あー…この辺りからか。この辺りから清和好きだなぁって自覚するのか。

・まぁ、ぶっちゃけると雨の少ない季節ですよね。(最悪)

・幼稚園の先生って好かれるよねぇ。私も小学校に隣接してる保育園に通ってたから、小学校にたまにくるお世話になった保母さんに懐いてたもんねー。あれきっと小6までずっと懐いてた気がするわ。12年間?6年保育+6年生までだから。うわぁ。

・借金取りに見えない美形っぷりw声が三木さんな辺り色々と卑怯で分かっていらっしゃる。どうでもいいから、堂本まだ?

・えーっと?すなめりですめり?(懐かしいな)

・キラキラしてるw

・あーもうなんか色々もどかしいな…!

・結構前の登場人物出てきてるね

・堂本―――――――!!!!

・堂本が出てくるだけでテンションすっごいあがるわ

・「こばとちゃんが教えてくれたんだよ。こばとちゃんは?まだ戻ってないの?」

・これだけで当分生きていける…!堂本…!!!!!

・堂本ー!!!

・堂本本当に好きだわぁ…

・「本当は小鳩ちゃんから直接手渡しで買いたかったんだけどねぇ」

・どこまで萌え殺す気なんだ…!

・堂本――――――!何度絶叫させる気だし!お前、それに500円出すとか、本当に小鳩大好きだな!

・「んー、うさぎさん?」って、お前それもう愛の力だよ。絶対そうだよ。どうしたらそれがウサギに見えるんだよ!

18話。
・ほとんど頭から堂本きたああああああああ!

・話して分かる相手じゃないんだと何度言えば…!

・堂本…!!!!

・堂本からの告白キター!?ちょっと待て。「小鳩ちゃんみたいな女の子好きだよ」はどう解釈すればいい?
小鳩が好きなのか、なんなのかそこはっきりしていこうぜ、堂本。

・さすが小鳩wwww壮大なスルーに堂本もびっくりですね。
せっかくのシチュエーションもがっかりです。マジ吹いた。

・清和、ちょ、お前…!!!堂本が本気で小鳩のことを好きらしいって判明したのに…!!クリスマスの日、一緒に過ごそうって誘おうとしたのにお前…!!!!
あれ?でも、微妙に清和自覚のフラグ立ってるのか?

・ああもう、18話まで見たら終わりにしようって思ってたのに…。
posted by 塔湖 at 20:46| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。