2010年04月25日

日記か…

本当に乙女ゲやってるとき以外は何も面白いことがないなとしみじみ思った。
今日は午後からお花見という名の飲み会に行ってきました。


私の今通ってる大学、女子率がものすごい低いことになってるんですよ。
本当に見渡す限り男子ばっかり。
高専時代も同じようなものだったので今更なんですが。
なので女子はかなり仲がいいんですが、そういう繋がりで女子だけの集まりがあるんですね。サークル的なの。
それの集まり行ってきました。
花見!って銘打って集まってるのに、集合がホール内。
桜は確かに窓から見えたけれども!

それで延々5時間ほどしゃべってましたよ…。
疲れた。疲れたけど楽しかった。
色んなところから人来てるから、沿岸沿いの人は太平洋いいよー日本かいいよー瀬戸内海いいよーオホーツク海いいよーって言い始めて、内陸部の人は海より山だろ!ってなってて。
楽しかった。

次は何かなぁ。
カラオケかボーリングか?それかBBQかな。
そう言えば水曜日は課程の方のBBQ大会ですね。
雨らしいけどやるのかな…。
その翌日、29日は課程の女子だけでアリス見にいこーぜって話をしてるんですが、どうなるんだろう。
BBQの片づけが午前中なら、午後遊びに行けるんだけど。

まぁいいや。
ちょっと明日の実験資料作ってくる。
終わってないんだ…。
posted by 塔湖 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。