2010年04月30日

唐突なのはいつもですか

そうですか。



唐突ついでに、漆黒の追跡者(コナン)見始めてみました。
いや…なんか面白そうだなって。


開始30分で、コナ哀入ってきてて萌える。

コナンと灰原って席隣なのか…!
というかアニメ放送の方、全く見てないからアニメの方の話題出されるとさっぱりなんだぜ。

この生き物はなんだろうか…イルカ、なのだろうか……。
どうしてこうも破滅的な美的センスをされていらっしゃるのだろうか…。
最も謎なのは、なぜ音痴なのに出したいときに出したい声が出るんだろうか…(鎮魂歌参照)

小学館だから仕方ないって分かってはいるけど、やっぱり子供の声が入ると気が抜けるよねー…

謝る前に救急車よぼーぜ。

灰原がコナンのために激昂するとか、どんだけ萌えるんだよ…

あー、だから色んな刑事が今までと違うってことを強調されてたのか。

ああ…もう…ああ……とにかく萌える。
学校以外では会わないって。意味は分かるけど、やっぱり萌える。

関係ないけどびっくりしたから書かせてくれ。
コルダ3の星奏CD、響也新曲か…!

ハルじゃないことに絶望
イベントCDに響也のshort ver.の曲が入るという情報
今更「お前ってやつは!」はもういいわ!
響也の新曲発表 ← いまここ

ハルの曲じゃないことはやっぱり不満に思いつつ、また同じ曲をいれられるよりはマシ、という微妙な感じが…。
あと、香穂子…じゃない。間違えたorz
かなでも入るみたいですね。ゲームでは個性ついたとはいえまだ話し方とか分からないままだから(漫画で少しは分かるけど)、それは楽しみ。
また鷹村さんだろうとは思うけど、頼むから空気読んでくれ。♭だか♯だかのときみたいなのは本気でいらない。最近はちょっと書き方分かってくれたみたいだから割と好きなんだけれども…!!
それにしても、星奏の方のジャケ絵いいなー。ハルと響也がすごく好きだ。3年生は…いいって言えばいいんだけど、やっぱりハルと響也が好きだ。


コナンに戻ろう。

灰原に心配かけまいとするコナンがものすごくかっこいいんだけれども…!!!

どうでもいいけど今晩中にJavaとC、C++を動かせる環境作っておこう…。GWでもないと無理だ。
っていうか明日からGWだね!

佐藤刑事が疑ったメンバーのなかで前面で悪人面してる毛利のおじさんに吹いた(笑)

いやもうごめん蘭。
新蘭よりも新志保とかコナ哀が好きなんだ…。
声ぐらい聞かせてよって蘭が思った瞬間、灰原はきっちり分かった上で毎日声聞いてるんだよなぁってしみじみ思ってしまったよ…。

和葉w怪斗と青子も分かりやすいけど、平次と和葉も分かりやすいなー。

ああ、聞いたことある声だと思ったら神奈さんか。

Lの逆って言われた瞬間、それΓ(ガンマ)じゃね?と思いましたが全く違っていたようです。

見れば見るほどΓなんだけどなぁ。でも意味通じないって話だ。Lだと通じるんだろうか。
ホテル名がベガだったのも何か意味あるの?ないよなー。

Γで合ってたらしいよwww
だよな、Lだけ逆って考える方が不自然だよな。

最後の一人は自分だとでもいうのかな。どうなんだ?
てか、こういうのを一緒に推理していこうっていうタイプじゃない人間の私がなんで頑張ってるし

ああああああ置鮎か…!!!
誰だっけこのいい声絶対知ってるはずなのに!って思ってたら置鮎か…っ

誰だこの棒声優…と思ったらDAIGOか………。
養成所出てすぐの声優でももっとまともな声出すよと思ったけど、ゲストなら仕方ないか…。

コナンと水谷がしゃべってると、声優の声量に驚かされるものがある。
高山さんすごいわー。

ええええええええええええええええええ!?
突拍子なくね!?コナンどこで気づく要素あったの!?
これ、推理でも何でもなく展開に驚くんだけどどうしたの!?

あー……言われれば。言われればって感じだ。
それだけで犯人に行きつくには、微妙に弱いけど、確かに当てはまってはいるね。

死ぬのやめますって…いやいやいや、その口調、そのまま飛びおりますって感じだからそっちこそやめてくれよ!

あー管理官が偽者…か?

ここでビートルズが関わってくるのか…。
ビートルズって私たちの親世代だよね。

ごめんごめんごめんごめん!
コナンが心配なのは分かるけど、それで一高校生が飛び出していくのはいらっとするからやめてくれないかな蘭…!

ピスコとかいたなぁ。よく覚えてないけど、なんかいたわ。ほっとんど記憶の彼方だけれども。

あああああもういらいらするなぁおい!
どれだけ肝据わってるの!意味分かんないってそれ!
ピストル向けられて堂々と渡り合おうとする女子高生、心底意味分かんないって!!
父親にピストル向けられた過去があるから、それに比べればマシなのか。

新一お前余計なこと言いやがって…っ!
蘭が死んだらお前、ほんとにどうするつもりなんだよ!?
と、蘭にイライラしてたはずの人が言ってみる。
いや、蘭単体は好きなんだ。新一とのカプが好きじゃないだけで。

いやいやいや、製作陣間違えてるよね。
誰が殺し屋vs.蘭の空手対決を望んだって言うんだよおおおおおおお!
そこ頑張るくらいなら、もっと推理方面頑張れ。
犯人探ししようよ。犯人、特定しやすすぎだろー。

足元打たれて動けるって、逆に撃った方のアイリッシュがすごいわ。
普通に無理だろ。
いや、アメリカの方の特殊部隊に、凄まじい狙撃種いたけどさ!名前忘れたけど、どこまで正確なのかと思った。

待て。
「ベルモットが惚れるわけだ」ってナニソレ?そこkwsk
場合によっては萌えられる気がする!
要するに新蘭でなければなんでもいいんじゃないかと思う時がたまにあるわけだ。

こええええええええええええ!(笑)
銃乱射も大概にしよーぜ!

たまには法律の存在も思い出してあげてください…

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
犯人より予想外すぎて意味分かんないよ!?えええええ!?
ヘリ壊した!?

制御できないくせに引き返せるのか。
何が制御できなかったんだ?機体そのものじゃないの?意味分からん。

wwwwwwww
そうだよね、「してきていい」はないよねー。
と、蘭に親身になってみる。

蘭が「年に一度しか会えない人たたち(=織姫と彦星)もいるみたいだしね」とか言ってましたが、こっちにしてみればお前らは何年会ってないんだよって話だ。いや、たまーに出てきてるけどさ、新一も。
本編見てないけど、追跡者の少し前くらいに本編で新一が出て来たらしいし。

予告で「生存率0パーセントのデスゲーム」って出てたけど、別にゲームって銘打つわけじゃないのな。
確かに生存率は0パーセントのような銃弾の嵐だったけど、妙に「違くないかそれ?」って気分になるのはなぜだ。
posted by 塔湖 at 21:11| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。