2010年06月16日

つ…

疲れた…!!!!


午前中の技術者倫理の試験が昨日のような気がしてきた。
そのくらい午後〜夜にかけて勉強頑張ってた。
来週の火曜日にデバイス工学の試験がありまして。60点ギリギリの場合(そこが合格ライン)にはレポート提出してたら考慮してあげるよとのことだったので、提出してきましたよ。
今晩12時期限だって言われたんですが、もう諦めて9時で終了させました。3問解いてないけどもういいよね…!

2時半から始めて9時まで。6時間半。
夕食?そんなもの食べていませんが?^^
途中、母上から電話かかってきて横浜の日程話されましたが、正直それどころではなく上の空で話していたら私の返事が母上の思うものから少しずれていたらしい(私としては必死に話し合わせてたんですが)。
軽く笑われてキレそうになった。さすがにキレちゃいけないと思って「あーごめん、今レポート中で、今晩期限だから…」とか言ってそそくさ切りましたが。
なんだったんだ…何がそんなにおかしい内容だったのか。
意味分からない。嫌がらせか。

………………さすがに何か作ろうかなぁ、夕食。
この時間だしやめとくか。はぁ…。
posted by 塔湖 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。