2010年07月11日

ふむ

しばらくサイトの方更新してないなぁと思いつつ日々過ごしていたら、なんかメールが来ていて、私の今の環境だと更新できねーぜという話らしいです。
どうしよう。
別に誰も待ってないのはわかってるから閉鎖しちゃってもいいんだけど(というか閉鎖もできない状況なわけですが…まず手出しできない)、もう少しあがいてみるべきかな。
ちょうど改装もしたかったし、これを機に別のサイト立ち上げて、今のところは捨ててもいいかなと思っているくらいなんですが、それってもしかして迷惑だったりするんだろうか。

私の中では9割がた他のところで〜って感じなのですが、他にどこがいいのかいまいち分かってないんですよね。
妹にでも相談してみるかぁ…

【追記】
なんか普通にアップローダーで行けるらしい。
めんどくさいことに1時間近く時間を割いてしまったではないか…

なんか甘いものでも食べて来よう…
posted by 塔湖 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。