2010年07月30日

試験終了!

試験終了しました今日でー!

まさかの、奇跡のパワエレ単位取得ですよ。
絶対無理だと思ってた。
正直、後半で取れると思ってなかったから、試験受けること自体やめようかと思ってた。
受けて良かった…っ!

まぁ。結果はね、下から3番目(放棄した人も何人かいたけどその人たちは抜かして)、単位取った中では最下位だったんですが。
どうでもいいかなと。
単位取れてることが重要だよね。
正直この大学には原子力をやりに来てるので、パワー必須なんですよね。
全然分からないけど。
来年は核物理の教科絶対取りたいな。
うん、パワーはなんか入れる気がしてきたし。
ただ本当に厳しいらしいけど。極限希望なので、人気はないから研究室には即入れるみたいなのでそこはあんまり心配してない。


あー………………再試験、全教科で回避してるといいなぁ。
あと1教科、今日受けた試験が激しく不安なんだよ。
posted by 塔湖 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。