2010年08月15日

ほんと!

更新率半端なくなってきたな!


今までは授業がとか、レポートがとか、試験が集中講義がががががががとか言って更新率の低さを「仕方ないよね」で諦めていましたが、夏休みに入ったというのにこれはどうなのかと。
もう少し真面目に更新したいところですが、…書くほどの日常を送っていないものでして。


何かあったとすれば、先日、11日に母校に遊びに行ってきました。
と言っても自分のいた学科の教員を訪ねただけなのですが。
先生方、たった4カ月なのだから当たり前ですが、誰も変わっていなくて妙にほっとしました。
元々大好きな方々ばかりなので、覚えていて下さったことも嬉しかったですし。
担任のところに行ったら、卒業アルバムがそろそろ届くはずだよーと言われました。
正直、忘れ去られてるのだろうかと危惧していたので、安心しました。私だけディスられたかと思ってました。よかったです。
その後は教員一人と学生5人で焼き肉行ってきました。
男子の食欲半端ないですね…。
私も本当食べる方なんですが(そして早いせいでさらに太りやすいという)(もう嫌だ)、それ以上だった。
最後は全部教員が払ってくれてしまったので、あああああすいませんorzとなりつつ、奢ってもらってきました。ありがとうございました。次はらーめn(ry

で、そのまま帰るつもりだったんですが、うっかりカラオケの流れに。
夜8時半から2時半すぎくらいまでいたのかなぁ。
途中、2時ころにもう無理寝る!って言って寝てしまったわけですが。
その内、あまりのうるささに置きましたが(笑)
朝は自宅まで送ってもらって即就寝。起きてからシャワーだけ浴びました。
久しぶりのみんなでのカラオケは楽しかったなぁ。

あとはもう語ることなくて困る(笑)
今はゲームよりも本読んで暮らしてます。
今日だけで、さらに数冊買ってきてしまったのでごそごそ消費しますよ。
posted by 塔湖 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。