2010年09月05日

違うなぁ

読書記録があるのとないのとではこうも違うかという更新率ですね。
4月以降、なにかと慌ただしくて更新しないことが常になっていましたが、そんなこともないようです。
ということで、今日はこれ読んでた。


今日、恋をはじめます 1 (少コミフラワーコミックス)

今日、恋をはじめます 1 (少コミフラワーコミックス)

  • 作者: 水波 風南
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: コミック



これの1〜9巻。
妹が唐突に買ったので、Sho-Comi(←今どう表記されてるものなのか知らないんですがこんなんだったよね)ってどんなノリだっけ?と思いつつ、送ってもらって今日読破した
面白かったー。
9巻の限定版、買い直してやろうかと思うくらいには面白かった。
京汰の声が浪川さんなのも熱い。
…近藤さんじゃなくてよかった。大した意味はないんだけど、なんとなく、Syo-Comiで近藤さんがメインのは聞きたくないなぁ…と。

それにしても、行ったり来たり繰り返してるなぁ。
この先どうなるんだろう。
つか、京汰を確実虐待してるであろうあの父親が気になって仕方ない。なんなの。つか母親もなんなの。
posted by 塔湖 at 21:54| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

