2010年09月12日

ムカつく

先日は唐突に十二国記を見始めましたが、今度は唐突にリボーン見始めました。
ずーっと見てなかったんですけどね。
適当なところから。たぶんマグマ風呂でドン引きしたのが最後なので、その辺りから見始めました。
で、182話。



ムカつく勢いでかっこいいなおい…!


獄寺に化けた?初代嵐の守護者がむやみやたらと格好良くて苛々するんですけどどうしたらいいですか。
うっかり「くっそ…ムカつく」と思わず独り言を呟いてしまいました。
本当言葉遣い悪くてすみません。
でもそう思うくらいかっこよかった。
いなくなればいい…!(なぜ!)
posted by 塔湖 at 00:03| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

