2010年09月13日

生きるのが辛い。

リボアニ184話を見返してきました。
さらーっとですが。


Gが好き過ぎて呼吸できない…!


完璧としか言いようがない右腕っぷりを見せつけてくれた(しかしあれは右腕の役割なのか甚だ疑問は残るところ)Gなわけですが。
お陰でこっちは呼吸するのにも不自由する始末です。
誰かGを私にくれないだろうか…。
Gをぼーっと眺めてたら(病院行くべき)、男には最初厳しいんだろうけど、普通に女の子には優しそうだよなーとりあえず守っとけ精神発揮しちゃったりするんだろうなーでもプリーモにしか興味ないんだろうなーとか思ってしまった(病院行くべき)。


リボーンで好きなCP何よ?って言われたら迷わずツナクロ、ヒバツナ、ムクツナ!と答えるわけですが、そこにGプリ加え始めました。
だってもうこれどうなの…?基本的に王道を好きになっていく性質なので(金日のことは放っておいてくれないか!)、これもそれほどマイナーではないのかなー?と。
どうなんでしょうね。知らないけどね。
そう言えば、つい最近までツナ関係のNLカプ王道はツナクロだと思っていたんですが(そしてそれはそれほど外れていないんじゃないかと思うのですが)、まずNLがマイナーだということを実感しました…。
そりゃそうだ…王道カプにヒバツナムクツナがいるんだから、NLお呼びじゃないよね…。


【追記】
またじーっと今度はプリーモとツナを見比べてたんですが(どこまで暇なの)、思ったより似てなくね?
髪型くらいのもののような気が。
それと、どう考えても「沢田家康」って名前でご近所にこの人住んでたら、毎朝顔見た瞬間に噴き出してしまう(笑)

初代かっこいいよなぁ………。
ナックルとG、アラウディ、プリーモが普通にカッコよすぎると思おうんだ。
そしてランポウは可愛すぎて頭痛してくるレベル。
これが初代か…!!!!
posted by 塔湖 at 20:11| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。