2010年12月05日

だからあのね?

発音がね?好きすぎてね?


ワンドFDPSP、ラギver.のあなたとの物語。
「黙って聞いてろ、いいな?」
いいな?ってお前そんな…
どんだけ優しい声音なのかと…
その前まで「うるせー!」とか「ここかー!」とか騒ぐから、「…うるさいよ…」って思ってたのに、「ラギ…!」みたいになりますよね。本当やめてくれよ。
普段のラギの言動はそんなに取り立てて好きだと思う類ではないのですが(いや男子生徒との会話の落差にはありえんばかりの萌えをいただきましたが)、おかしいくらい萌える発音というか声音があるよね。
本当困る。
ラギ大好きすぎる。

くっ…!
PS2の時も思った。凄く思った。「緊張すんだよ…」をこのテンポと声音で言う演技は反則すぎる。
馬鹿じゃないのもうやめてくれないこれ以上好きにさせてどうするつもり!?と、ルル顔負けな勢いで告白しs…いやそれはないな。そこまでではないにしろ、とにかくラギ好きだと言いたくなるくらいには完璧すぎる。

なんだっけこれ、お互い息止めすぎて苦しくなるまでずーっとキスしてるんだっけ?
そこは少し息継ぎするとか、色々あるだろwって突っ込んだ覚えが。二人して息止めてるなよ(笑)

楽しかったー。
ラギルートって、本当楽しいよね。本編の最終試験はあまりの熱さに乙女ゲーだということを一瞬忘れたということを思い出した。いや、乙女ゲ要素は普通にあるんだけどね。

ラギの会話やってるんですが、これマイナス方向に話持っていくと8で地味にくじけること言われるね(苦笑)
「つまんねー」は地味にグサッとくる…。

マイナスに振り切ってみた。
「わかんねー」は つ お ん が … !
物凄く分かんない感じが出てて凄く好きだ。私も正直わかんねー。言われたら爆笑はするけど嬉しかないだろそれ!(笑)

BGMが合ってねー…と慄くほど初めてまともな喧嘩を見た…
ユリウスは喧嘩ですらないし、ノエルは一人で空回って落ち込んでたし、ビラールは大人の対応としてそっとしておいてたし、アルバロはじゃれてたし(?)、エストに関してはなぜかルルが襲ってたしで、喧嘩になりようもない他メンバーだったんですが、真面目にラギ喧嘩してる…。
うおう、すごいな…。BGMあってねーよ。こんな穏やかなBGM合わないよ。
だがしかしラギがかっこよくて困る。

まぁ…相手ルルだしね…。
そんなに本気で喧嘩とか無理だしね…。
正直、この喧嘩意味わかんねー(笑)

何が意味わかんないってプラス方向で見られるCGのラギのかっこよさだよ!
だあもう、誰が最萌なんだかほんっきで分かんなくなる!
その時やってるルートのキャラがその時の最萌だよもう!

「キスしたいってことだよ 言わせんな恥ずかしい」これですね分かりry
ラギー!

もう一回もう一回。と、ルルああまりに可愛いのでこっちまでアンコールかけてしまう。
もう一回。もう一回。

もう一回、もう一回。ルルに「可愛い?」と聞かれたときのラギの対応があまりに分かりやすかったので、ラギの心情を代弁してみた。うるせー思ってねーよ!と言われそうとか思いましたが、素直になってもいいのよ?

「お前とチビの相手してばっかりだなぁ」だなぁの発音に萌えるやめて!(笑)
あと地味に「なんだぁ?そのざっくりした質問」に萌えた。

「笑って」って言われて速攻笑ったのはノエルとアルバロでしたっけ?
アルバロ…落差あったなぁ……。これでいい?みたいに言われた時はつい「ありがとうございました…」って思ったもんな。悪かったよ…。

posted by 塔湖 at 23:41| Comment(0) | オトメイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。