2010年12月09日

やっぱ好きだ

昨日のオトメイトブログ、華鬼の更新。

国一好きだ…!
ビジュアルが変わりすぎていて初見、思わず吹きましたが、いやいやいやうん、あれはあれでね、いいよね。
見慣れれば普通に好きだと思えますよね。
元々駄々被っていたのがおかしかったんだよきっと!

それはともかく、ブログの方。
国一好きだー!!!!!
妙に真面目なところと、若干偉そうなところとか、ツボすぎる。
いいんじゃないかな、華鬼は国一×神無の物語でいいんじゃないかな(華鬼ファンに殺される)。
うっかり、神は言っている―――国一×神無公式押しをまだ諦める時ではないと。とか言ってしまいますよね。
OPムービー見た時点で、華鬼押しなのは分かってるんですが。
それ以前に、原作からして華鬼以外を押した試があるのかという話なんですが。まぁいいや。
どうせいつも好きになるキャラは、公式から押されることなんて滅多にないさ。
敢えて挙げれば、雅恋は正直晴明と和泉、源信大好きなので、公式の思惑通りのところを好きになった気がします。

OPムービーといえば、中盤くらいまでの話は出来上がってるんですね。
ふとCG見てそう思った。
光晴が神無にデコチューしてたのって、華鬼が本家に戻った時じゃなかったっけ?
背景見てても、本家の庭なんだろうと思われる雑木林があったし。
発売3月だったはずだから、マスターアップは2月中だよね。
楽しみだなぁ。
国一がすごく楽しみだ。
posted by 塔湖 at 08:11| Comment(0) | オトメイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。