2010年12月12日

来てたんだね

マイカレ2情報、公式に来てたんですね。

マイカレ関連に続報来ると思ってなくて、マイカレ2を知ったのは昨日届いたガルスタでした。

ヒロイン、私好きそうだ(笑)
とても水旋2のきら的なにおいを感じて、懐かしいやらなんやら。
可愛いものをキャラじゃないからって遠ざけちゃう子可愛すぎだろおおおお!

あとキャラとか見てると、まぁあれだよね普通に見てたら和泉祥英にハマるよね。
これにハマらずにどれにハマれと?というレベルですよね。
類友な葵も大好きでした。というか、こういうキャラ全部いくら学校共通だからってホモにされたらたまんねえよ!(笑)

あと、加賀いつきも結構好きそう。
驚いた表情がツボってしょうがない。

他のキャラはまだあんまり興味ないけど、SSとか始まったらまた変わるのかな。

でもあれだ。
幼馴染キャラいないしね。
前作の桜木よりも好きになれるキャラいるかな…微妙?
桜木は本当半端なかった。
なぜ麻生が人気投票一位取ったし…!と半ば本気で歯噛みするほど桜木はやばかった。
打算で生徒会長とか先生辺りの、安定したとこ選らんどこうぜ!って言えないほど、ひたすら萌えたのが桜木でした。桜木かっこよすぎだ。セカキスの桜木表情欄見ました?困った顔がこんなに可愛いってどういうことなのとひとりでディスプレイ前でにやにやするやらぐるぐるするやら、本当困る。本当困る。
ってことで、ウラカレでも、系統が違うなりに最萌は幼馴染だったので、幼馴染キャラに期待したんだけどなぁ。
まーでもネタ尽きるか。

で、ウラカレの現行メンバーの続編はまだですか?^^
マイカレウラカレともに幼馴染がダントツの萌え、最年長がダントツの爆笑を提供してくれたので、マイカレウラカレともに期待してるんですけど。

あ、ウラカレも最萌は野分ですが、そっちは逆にヤンデレてて怖いので、普通に仲のいい恋人同士になれる葵押しですさすがに(笑)
ヤンデレは好きですが、それ以上に優が大好きでしょうがないので(ある意味最萌は優だった)、優が穏やかに生きていける葵押しで。
笑いは提供してくれるけど、結構自分の浮かれた世界で生きてる立花は間違っても押せないよな!(笑)
あいつこえーよ!?(過去ログ参照)
posted by 塔湖 at 14:55| Comment(1) | 音楽etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。