2010年12月16日

これだけ言いたい。

セカキスの桜木がかっこよすぎて生きるのが辛い。


自分でも引くほど、あのキャラデザが好きです。
どうかしてるんじゃないかと思うほど見つめてても飽きない。
照れた表情が最強すぎて泣くかと。



なんとなく自分に嫌気さしてきてるんですが(我儘も大概にしろと)、それよりも明日の試験に備えて寝るべきかな…とかね。


あ、水嶋ヒロのKAGEROU買いました。
予約してたんですが「きっと読まない類の話だわ…」とあらすじ読んで切ったんですよね(予約段階ではあんまり詳しいことは情報出てなかった)。
なんですが、今朝購買に行ったら置いてあったので午後になってもあったら買おうと思って買ってきました。
一度お昼前辺りに捌けたらしいのですが、追加で出したらしい。
あんまり水嶋ヒロが書いたってことを意識せずに読んでみようと思います。
40万部だっけ?そこまで売れた理由はさすがに大賞受賞作だからってことではないのは書いた本人もわかってそうですが、だからって賞を獲ったことには変わりないので楽しめればなと思います。
これで駄作だったら、さすがに世間から「やっぱり出来レース?」って言われても仕方ないんだろうけど(真相がどうであれ出来過ぎな話だったから仕方ない部分もあると思う)、良作って言えるレベルだったら敢えて貶してる人たちの方がどうなんだろうって目で見られるんだろうなぁ。
まぁとりあえず読んでみます。


そうだ、そう言えば今日は華鬼ブログ更新でしたよね。@オトメイト
国一のイラストに萌え殺されそうになったのは秘密です。
なんっだあの可愛い先生。
毎回あれに引っかかりそうな国一を想像して萌えた。
2回くらい連続で引っかかって、もう絶対引っかからないぞと思って次の授業身構えて行ったら何もなかったから油断して、さらに次の授業でまた黒板消しの洗礼に遭うとかやってくれそうで愛しいです。
神無には強気なんだかへたれなんだか分からないスタンスで接してくれ。
実家帰ったら華鬼書籍版をもう一度1巻目から読み返すんだぁ…
posted by 塔湖 at 00:25| Comment(0) | その他乙女ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。