2010年12月18日

喜べばいいのかな…

華鬼情報が某所に上がっていたので取ってきてみた。

木藤華鬼:前野智昭
高槻麗二:野島裕史
士都麻光晴:興津和幸
早咲水羽:梶裕貴
堀川響:鈴村健一
貢国一:伊藤健太郎


あー……?
これ、どこまで喜べるかな…。
華鬼が前野さんですが、私の中での前野さんは完全お兄ちゃんキャラで定着してしまっているせいで、あんまりきっつい演技想像できないんだよね。
もちろんできるんだろうけど。
あと、麗二が野島兄の方かな?wikiを見る限り、この人の演技聴いたことはなさそう。弟の方は、翡翠その他で結構聞くんだけど。
光晴は…えーっとウィルオかな?そこらで見たような気がする。ウィルオは未プレイなのでキャラ名とか知りませんが。メガネかけてたやつじゃなかったっけ?
水羽の梶さんはそのままかな(笑)
梶さんか下野さん辺りで来ると思ったし。今の流れなら梶さんかやっぱり。っていうか、梶さんの場合は、水羽より先にロウきゅーぶの昴に期待大。楽しみ。
響は鈴村さん?予想してはいなかったけど、合ってるって言えばあってるのかなー、と。
国一に伊藤さんは割と衝撃だった(笑)
なぜ敢えて伊藤さんにしたし!オトメイトって、いっつも伊藤さんの使い所間違えてない?もしどうしても伊藤さん使うって言うなら、むしろ光晴だろうさ!ね!?
あのぼけっとした、なんかぱっと見変な性格してる国一になんで伊藤さんつけようとしたし!(笑)
あー…まぁ、うん、翡翠で絶対おかしいだろう間違っただろうと思った陸やったしね。絶対おかしい間違ったよねって思った八木沢(@コルダ3)やったしね…。
「……さ、さすがだ、響。先生はちょっとびっくりしてる」@公式ブログ
とかね、一回シミュレーションしてみたけど、思ったほど違和感なかった…かな…?
決まったら決まったで、受け入れられるものですね。

それにしても、華鬼公式ブログでやってる小話。
あれ、キャラに沿ってるかどうかと言われると若干首を傾げるものがあるんですが(ああいうキャラだっけ…?)、あれはあれでとても萌えますよね。
国一が精いっぱい先生やろうとしてる辺りに物凄く悶え苦しむんですが。
大好きだよ国一。

どのキャラでもいいから、近藤さん来てほしかったなー…。
いっそ渡瀬とかに来てくれないかな。無理か…。
posted by 塔湖 at 20:28| Comment(0) | オトメイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。