2010年12月21日

これはどうなってるんだ?

ビズログようやく届いたので、ぱらーっと読んでみました。


コルダ3SSが酷すぎる(大爆笑)


制服交換会がどうしようかと戸惑うほど面白かったです。
特に八木沢へのコメント。
天宮の制服を借りてたんですが、ただのイケメンとか言われてしまった。
いくらいつも大地・土岐最萌だと叫んでいようが、学校単位で見ると星奏に勝る萌えはないとか言いつつも、部長クラスは全員大好きです。特に八木沢。大好きだ。
当然、八木沢は普通に美形だと思ってますし、そこに疑問の余地はないだろうと思っているので、あのコメントには「いまさらだろ?」と不満を述べるべきか、「だよね!!」と盛大に乗っかるべきか迷います。

あと、メタ発言すごいのな(笑)
第1話での響也のメタ発言もあれでしたが、今回のニアの「ひと夏で12人を攻略する君からしたらみんな普通だろうさ」的な呆れコメントも笑えました。
メタ系のネタ大好きなんだよね。
春辺りに発売されるビーズログ文庫からの文庫も…買う、か…。
posted by 塔湖 at 19:57| Comment(0) | 金色のコルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。