2010年12月31日

ごあいさつ

本気で書くことがない…!
そんな年末です。


今年一年振り返ると、やたら忙しかった記憶しか…(笑)
1月と言えば、お正月→明けて速攻卒研+授業→期末試験
で、2月は卒論・予稿提出→卒研発表
3月はやっぱり卒論の直しやって、韓国旅行行って、友達と最後までわーっと遊んで。
4月は当然大学で初めての寮暮らし。
4〜7月はずーっとレポートと週25コマ中21.5コマの授業に耐え。
8月は頭に集中講義食らって、花火見に行って、実家に戻って最後6日間怒涛の旅行ラッシュ。
9月からは授業が大分楽になってくれて助かりましたけど、やっぱりレポートと課題には追われる日々。
11月からは研究室に配属されて(第一希望に入れて良かった…!)。


そんな感じで、日々過ごしていました。
こうしてまとめるとそう大したこともなさそうなんですが、今まで楽していた分試験があったり、レポートの分量が多かったりで、結構苦労してました。
あ、でもレポートに関しては2学期めちゃくちゃ楽でそれは笑った。再提出求められたの一回だけだったしな…。

来年もまた忙しくなるかもしれません。
でも、できることから頑張って行こうかなと思います。
基本、キャパ少ない人間なので、目の前のことを片付けるので精いっぱいだとは思うんだけど(笑)

今晩は池上さんの生解説番組見て、裏でジャニーズの年越しライヴ撮って見たいな感じで過ごす気がします。
NHKでクラシック(第九と今年のハイライト)番組を放送するみたいなんですが、見れないなぁ(笑)


では、長くなりましたが今年一年お世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。


塔湖



遙か5のCDが発送されなくてイライラしてきました。
posted by 塔湖 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。