2011年02月18日

生きてます生きてます!

ずっと書けてませんでしたが生きてます大丈夫です!
ここ2週間ほど合宿教習行ってました。
無事免許も取れましたー。

で、これ。

東方妖遊記  友と奏でる第五の試練 (角川ビーンズ文庫) [文庫] / 村田 栞 (著); 伊藤 明十 (イラスト); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)
東方シリーズ読了(1〜4巻)!
今は外伝を読んでる最中です。

ともかく、言いたいことは一つ…いや、二つです。
一つはあれだ。
汪李、煒白、鳳鸞大好きだ愛していると。
それをまず伝えたい。
晄の筆頭守護妖である割にあんまり目立って役に立ってるように見えない汪李とか、凶暴な力を持っている割に素直で意外と器用な煒白とか、元気だけが取り柄で莉由からも可愛がられてる方の鳳とか、どこまで美少女だったら気が済むのかとしか言いようのない鸞とか。
最後二人は結局一人なのであれですが、この4人が大好きであります。
汪李可愛いよなぁ…。
役に立てないとすぐにむくれるところとか愛しい。

あともう一つは晄×鸞展開来い!!!!!!!
番外編で晄が鸞のことを身を挺して守った時には感動しましたからね。
頼むここ来てくれ。

番外編はあと一編残っているので、それと5巻を早く読みたいです。
他にも、医龍12巻までと、謎解きはディナーのあとでを読んだりしてます。
あ、あと女王の花3巻とかね。
posted by 塔湖 at 23:57| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。