2011年02月27日

遙か5 ネタバレ

遙か5ネタバレ注意





















大団円までようやく来た…!
ゆきの章最終章を繰り返してもノーマルになっちゃうぞー?と思ってたら、選択肢がいけなかったらしい。そうだね、いつも一番上を選んでいたね…。最初はちゃんと考えて真ん中選んでたんだけど、2週目以降ちょっとめんどくさくなって一番上を選び続けていたよ…

本当に大団円だなぁ。合わせ世さえも残るとか。凄いな神子様。
大団円スチルでちゃっかりゆきに縋られてる天海に吹いた(笑)
天海×ゆき好きーとしては大満足です…。

あっれ…………福地が初めてゆきを見たのはあの幕末の時代だよな…?家康の時代じゃないよな?
今ゆきたちが揃って朝日を見ているのは、幕末で福地が天海と一緒にゆきを目撃することになる場所と同一地…なのか?

これで一応コンプー!
まだレベル上げ終わってないだろってキャラもいるけどもういい…!24日から連続してやりすぎて、さすがに疲れた(笑)
もう少ししたらレベル上げだけちまちまやろう。

世間で色々評価は飛び交ってるみたいだけど、これはこれで楽しかったと思う。
私はこれ好きだなぁ…。

よし。さや当てとDVD、初回特典CD諸々聞いてくる。

で、今見てる。
ゆきのには何もいまさらいうことはないんですが(大人しすぎね?とは思ってたけどな!笑)

瞬の方さ…このくらいの高さで、オーディションのときくらいわかりやすくゆきを気遣ってもよかったのではないかと…!
瞬の悲壮な決意からしたら、ここはもう少し突き放しつつじゃないとダメだったのかな…
気を遣いすぎてると思いますとか言われたら、さすがに寺島さんもびっくりだわ(笑)
いやでもごめん!直したやつを撮り終わった瞬間つい「かっけ…」とつぶやいた…orz

細かいなー(笑)
これをちゃんと直せるんだから凄い。

チナミが美少年だとは思わなんだ(笑)
不良少年!?チナミが!!??どういうキャラの方向性目指してたの!?
チナミだなぁ…本当チナミだー…

ローテンション=スローテンポと取ったのか(笑)
ええええええもっとゆっくりでいいの?早いの?どうしたのこの音響監督?
台本とオーディション台詞変わってる?

小松のオーディション台詞これどこだっけ…!
長州に残る残らないってどこで言ってたやつだっけ。
もうイベント最速で飛ばしてるから今どんな話をしてるんだかさっぱり分からない状況ってのが2週目以降続いてるんだよね…

サトウが王子様(笑)
いや、うん、確かにそうだけどね優しい王子様かーってなるよね
待て待て待て待て、これオーディションの段階で既に偽善者発言できてたんなら声入れられただろ!
ここに声を入れなかったなんてどうかしてるよルビーパーティー…
ええええええええいや、うん、今となってはこの声以外のアーネストも考えられないんだけど、これでオーディション通ったのも凄いな。結構今と違くないか。

ここでもシグマセブン言わなきゃいけないんだ安元さん(笑)
ラジオとかイベントでの自己紹介だけかと思ってたのにここでもなのか。

天海のセリフ、恋愛感情ありの場合とか書いてあるけど、最初から恋愛値高いと思ってた(笑)

本編でも思ったけど、恋愛じゃなくていい、そうじゃなくていいから、祟を倒さなくても分かり合える未来が欲しかった…!そういうルートが欲しかった…!!!!

このDVDにあるキャストコメント見てると…え、出来レース?とか思ってしまった。
服装変わってn…変わってる?あんまり見てなかったからよく分かんないな。
いや一緒じゃね?即日結論が出たわけじゃないでしょ?

優しくしないようにーとか言いながら、声のつかない端々でゆきへの好意がプレイヤーには駄々漏れだったりしたけどな!

鈴村さん見ててもそうだけど、これ…え?
キャスト決まってる中で撮ってた…?なんだろーもやもやするわー。
まぁキャスト決定までの経緯なんてどうでもいいと言えばいいんだけど…

DVD聞きながらフォトライブラリを見てたんですけど、水野スチルあんま分かんないな…
原画集の最後に載ってるやつか。それだけかな描いてるのは。

恋の刻天海編ー!!!!
だめだこれ萌えすぎて困るあざとい微エロ路線なのは分かってる分かってるけどそれでも萌えざるを得ない。
こんな挑発的なキャラがあのビジュアルなの?と一瞬思ったけど、元々天海はこんな性格だったような気がしなくもなく。

っていうか今日、パン2枚しか食べてないんだよね。
ゲームやってると本当に食生活偏るよ…お腹空いたー。
野菜炒めとか簡単に作ってくるかなぁ

食事後回しで(だから私はちょくちょく体調を崩すんだ)CDの続き聞いてみてる。
っていうか、先に天海+都聞いてしまったから白虎から聞いてるんですけど。
祟「ボク?ボクはねえ、天使(の仮装)!ぴったりでしょ?」
小松「恐ろしくあつかましい上に、図太いね、君」
さすがパラレル面白い。
あの家老を引かせた時点でよっぽどだよ祟。
それにしてもちょっとバカバカしいから早く終わんないかなーさっきからお腹痛い(笑)
つかその台詞いらないからやめてー!
痛い、本当に痛い!刑事のセリフとかもうだめ痛い笑い止まんない!

あれ、ビジュアルファンブックって描き下ろしつくんだっけ?
つくなら…あ、違うか。もしかしたら仮装かなと思ったけど小松と福地だけだしね。
小松福地の仮装とか、花束持ってる天海(短髪ver.で頼む)、ぬいぐるみの龍抱えてる都とか見たかったなー。
posted by 塔湖 at 18:25| Comment(0) | 遙かなる時空の中で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。