2011年03月06日

フルキスが

改めてフルキス2恋愛迷宮の皇ルートやり直してきました。
で、今は東條ルート来てるんですが。


本当、シリーズ最高の出来だと思うだけあって皇ルートは爆笑の連続で辛かった(笑)
終わった後の感想が「苦行のようだった…」でしたからね。
面白すぎて、笑こらえるのが辛かった。
頭痛してくるし、お腹痛いし、本気で面白いシナリオでした。
いつみても、皇が童子を好きなんだとむぎから決めつけられるシーンは爆笑せざるを得ない。
あれからもう3年経ったんだなぁ…。

フルキス1も2も恋愛迷宮もPSPかDSに移植してくれないかなぁ。
2も恋愛迷宮も一度遊んだ作品ではあるけど、移植されたら多分買うわ。
posted by 塔湖 at 17:07| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。