2011年03月06日

あーさーきー

麻生ルートやってみようかな、一哉ルート重いし…と思ってふと麻生ルートの予告編見てみましたが何が重いってセカンド依織固定な時点で破滅的に重かった
なぜ忘れていたんだ私。
意味の分からない三角関係ENDとかあって、麻生に本気でイラついてたはずなのにいつの間にやら麻生に同情さえしてしまっていたのを思い出しました。
いくらむぎが流されやすいからって、依織と麻生で二股かけることはしないだろうさ…伊藤さんは一体何を間違えたんだろうか…。
まぁいいや。
樋山はあの書記だか会計だかの女の子と付き合うべきとしか思いませんが、とりあえず麻生ルートやってくる。
イラつきで寝れなくなったらどうしよう(笑)


まぁ…うん、付き合ってるのバレたら面倒だしね言わないのは仕方ないよね。
ただ…………………付き合ってるのがバレたときにむぎにとばっちりが行くから公表しないって考えそうなのが他ラプリだけど(いやまず公表しても絶対守れるとか思ってるのがあの3人でしょうが)、麻生は単純に面倒だと思ってそうなのがバレバレだからたたかれるんだ…。

御堂辺りが聞いたら最初は「あいつの思うところもわかるが…」って同意しつつ、激怒するだろうなぁと思うと楽しい。
麻生はちょっと自分の恵まれた環境を省みて、御堂に謝ればいい。

このルートだと依織一筋で行きたくなるほど、依織かっこいいんだよなぁ…!

渡米計画(笑)
御堂の「お前は馬鹿か?馬鹿だろ。馬鹿だな。」って台詞がだんだん断定されてるだけでも笑えるのに、口調まで最後決めつけてるから笑える。確かに馬鹿だよ。御堂も色んな意味で馬鹿だけど、麻生も結構バカだよ。

むぎが美味しそうなお弁当の話するせいで22:30だってのに何か食べたくなってきただろああもうムカつく!(言いがかり)

インターバル「衝動」前も読んで引いた気がするんだけど、今読んでもこれはどうかと思う。
なんか………………全否定しようと思ってるわけじゃないんだけど、冷静に「これは、ないだろう」と…。
麻生的にありかなしかってよりも、なんかうん…凄いな。麻生怖い。

グッドナイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
松川さんのチアーズにもだいぶ笑わせてもらったけど(@ドラマCD卒業の日)ここでもwwwwwwwwwwwwwwwwww
草しか生えないからやめてくれ。

麻生のインターバル「真実」見て思い出したけど、結局誰一人あのプロムの夜何かできた人いなかったんだよなぁ。
一哉のときは山本が邪魔したんだったと思うけど、依織と瀬伊はなんだっけ…。

むぎー?今のはキレていいよー?(笑顔)
彼女が他の男に言い寄られてるのに、軽く流すような男にはそれこそ平手行っていいよー?(笑顔)

葵いいいいいいいいいいいいいいいいorz

ごめん樋山。どうあっても樋山<依織だった。本当ごめん。麻生とでも帰ればいい(申し訳ないほどこのルートで麻生には優しく出来ねええええええ)(依織ルートでは麻生以外見えないと思うほど好きなんだがな!)

クマノミwwwwwwwwwwwwガッツ溢れる魚wwwwwwwwwwww
食べてみたい。(御堂並みに頭を冷やすべき)

瀬伊のいらつきを考えると(@ソウルメイト)麻生が座る直前に麻生の座る予定の椅子を蹴倒していいし、その上で昼食奢らせていいと思います。

高速教習を体験した今なら言える。
落ち着かない心のまま高速乗るとか何その自殺行為。落ち着いてから乗れよ。落ち着いたら乗る意味ないんだろうけど。

麻生ー?今のはキレるのおかしいよー?(笑顔)
おねーさん、いつもの態度で今回ばかりそれっていうのはちょーっと許せないなぁ?(笑顔)

誰か、これで麻生に同情できる点をひとつでいいから教えてくれ。
私元々麻生大好きだし、一つでもわかればこのシナリオで麻生に幻滅することはなくなると思うんだ。
青少年の壮大な空回りと思えばいいのかな?
っていうか、仮にそうだとしてその空回りの結果がこれは酷すぎないかな…!

はぁ…いつみてもフルキスは私の中の乙女ゲ―のイメージ崩していくよなぁ。
彼氏と付き合い始めてからが本番、略奪愛EDもあり!ってとこからして本編には驚かされたし、恋愛迷宮の松川兄弟だと、真弓さんから「息子二人とも気に入って貰えてうれしい」って言われてびっくりしたし、松川さんは二股許容の発言するし。本当…凄いなぁ。

カットイン無駄に笑える(笑)
本編の頃からこれが大好きだった。

この流れで依織ルートに行かずにいられるか…?無理だろ…?

とりあえず依織ED行った。思った。これは麻生ルート戻れる。行ける。
ただ、麻生のためには戻れないわー…。
麻生ルート復帰のきっかけが学園がかかわってくる行事だから、それを失敗させないためにってことで戻れるだけであって、麻生のために依織傷つけてまで戻ろうとかは思えないシナリオだわー。

麻生なりに葛藤があるんだよね…としんみりしながら「いらだち」を見ていたら最後にバイクのエンジン吹かす音がして、それが限りなく不愉快でこっちこそいらだちを覚えたんですが、上手くないですよねすいませんでした。

セーブデータをロードしようとしたら出来なかったっぽくて皇に「失敗したみたいだ、ごめん」って言われたんですがつい「ごめんじゃねぇよ」とつぶやいて壁に頭ぶつけたくなりましたよね。
何独り言言っちゃってんの?

「完敗」って依織のインターバルのはずなのにサムネが皇で吹いた(笑)
いや葵と並んで最萌が皇の私にとってはご褒美以外の何物でもないですあざーす!

皇に向かって「俺が失恋したらそんなに意外?」は聞きようによっては激しく皇の傷跡えぐるだろ…

とりあえず麻生ED。
12時過ぎたってのもあるだろうけど、もう眠い。
こいつら幸せそうでいいなーこっちは眠いけどと半ば八つ当たり気味に想っちゃうのも仕方ないよね!
どうしようかなーもう寝ようかなさすがに…。
posted by 塔湖 at 22:40| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。