2011年03月07日

最後

いい加減長いので新しい記事に変えてみた。

ってことで今度は瀬伊ルート。


訳の分からなさがダントツだったのは瀬伊だったなぁ。
セカンドに山本が来てるのもそうだし(笑)、まさかの喧嘩相手が幽霊ですよ。

インターバル「幸福の約束」、御堂が自分の手で幸せにしてやりたかったろうなぁ。
自信もあっただろうし。

何を期待したのかさっぱりだけど、むぎしか見てない御堂と依織はあまりにも可愛くて溜息が出た。
本当に瀬伊を信用してないね…(笑)

むぎ落着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなにドキドキしてるんだろう←いきなり肩叩かれて焦ったからだよ!
なんで山本先生だってわかったんだろう←山本以外やるやつがいないからだよ!

タタリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草ばっかでごめん。
やっぱりあのコテージでのことは本気で忘れたい。今思い出しても残念すぎて吐き気するから。
CD販促のためだからって思い出させんなカプコン(笑)

あほっぽいインターバル「去年のふたり」の隣に「動かぬ指先」(?)ってインターバルがあるのは卑怯だよなぁ

今喧嘩吹っかけられてもめんどくさいよなぁそりゃ。
瀬伊に同情はするんだけど、だからって喧嘩の最中にあからさまな嘘ついてその場を収めようとしたら逆鱗に触れるだろー。

皇が絡んでくるんだった思い出した。
むぎのバカバカしい反応にいちいち反応してくれる皇がやっぱり大好きだ。

そして基本的に全っ然関係がなかったはずの瀬伊シナリオで皇インターバル。本気で意味が分からん。嬉しいけど、皇と瀬伊が直接話してたこともあったろうけど記憶にない。
瀬伊ルートでも皇を救ったのはむぎとか何その設定、皇EDどこ。このシナリオのどこに皇EDあるの(血眼)

好きって気持ちは自分勝手なものでしょ、とか言っちゃう小学6年生嫌なんだが(笑)

インターバル「静寂」が異様に怖いんだが……………。
ヘッドホン外したくなったよorz

小学生の頃の皇で一枚CG作るべきだろ何考えてるの製作陣!

皇の不審そうな「いやぁ…?」って感じの声がもう可愛い。なんなんだろうな!
つかチケットいつも送ってるだろ?ってどういうことなの…。
依織が送ってるんじゃなくて皇が送ってるの?これ依織シナリオだっけ?誰のだっけ!
皇の言葉一言一言がどうかしてるってくらい可愛くて萌える。
いつ連絡してもいいとかどこまでむぎに甘いんだ。

結構どの話にも皇が出てくるせいで皇に関して書いてること多くなりましたが(皇・依織・瀬伊に出てきたかな?)葵も大好きですから!
葵は葵シナリオにしか出てこないような人なので(刑務所入ってるし)なかなか出会えなくて残念だ…。
posted by 塔湖 at 19:11| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。