2011年05月02日

見てみた!

青の祓魔師、見てみました。
原作は読んだことないのですが、なんだかすごい人気みたいなので。

最新話が3話だと思うのですが(渡されたのそこまでだった)、面白いですね。
ふと我に返らないほど熱中してみていられました。
そしてOPの曲がめちゃめちゃ好きだー!とは思わないにもかかわらず、異様な中毒性なのは何でだ(笑)
燐の同級生(?)の男子3人と、女子2人がそれぞれラップに合わせて止め絵になるとこが妙に好きです。あれいい。

あと、3話まで見た感想としては、狙いすましたように雪男×燐だなぁ…とか?
これ女の子キャラと燐の絡みないのかな?あるよね?
大体こういう話は、主人公愛され主義なんですが、BLカプ以外に本命のNLカプがいるので、こっちにもそういうカプないかなぁとそれが楽しみ。
あの女の子二人のどっちかだろうか。

雪男に関して言えば、ドSなブラコンだなぁって感じでした。
原作からのファンからしてみれば好きかって言うなという話かもしれませんが、アニメから入った一視聴者にはそう見えたりもするんだよ、ってことでご容赦願えればと思います。
たぶん私は雪男について謝るより先に、雪男×燐発言を謝るべきじゃなかろうか。すみませんでした。

あとは亡くなった義父がいいキャラだったなぁと。
周りにいたエクソシストたちもなんだかんだで凄く優秀な人材をそろえたんじゃないの?そうでもないの?
みんな若いのに悪魔と激しくやりあっていらっしゃいましたが。
名前がよく分からない、あの修道院にいたエクソシストたちが好きでした。っていうかあれは修道院でいいのだろうか。
あの1話から出て来てた女の子はその後どうなったんだろうか。
posted by 塔湖 at 16:48| Comment(6) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r-8cmse.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:47
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:37
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:36
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:13
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 06:18
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。