2008年01月15日

どこですか?

アペンド依織シナリオ、麻生ルート終了。
ネタバレなので、改行しますね。
反転してませんよー!















麻生ルートがやっぱりまとめ的にエロで/(^o^)\モウイヤダ…
思わず遠い目をしてしまう、麻生ENDのインターバルでした。
やっぱり伊藤Pは何か勘違いしてる!

依織とのケンカパートは、全部反論を選んでみました。
二人の会話楽しいな。今回はイラッと来ることもなく、普通に楽しみました。
まあ、「ごめんね、完璧じゃなくて」は笑顔になりますけどね。・・・・あの一言が他人に与える印象を考えるべきだと思うんだぜ?(どこまで嫌味なんだおい)

依織のインターバルみていて思ったのですが、やっぱり皇ルートはないんでしょうか・・・?
今回は麻生狙いで行っているので皇シナリオっぽいのは発生してないんですが、もしかして大真面目になかったりしますか・・・?
インターバルの中で、皇の一件があったからこそ、慎重にならなくては(要約)って言うのがあったので、むぎ←皇の過去は確定だと思うんですが・・・。
ちなみに、この台詞を読んだ瞬間、「『俺があいつに想いを寄せたりしたから・・・』って皇が言ったことあるんだな!?期待していいんだな!?」と思ったことは、認めようと思う。
それと、松川家での食事会、皇が服装を褒めるイベント。
あれがリアルに待ち合わせしてる恋人同士の会話っぽくて、泣く寸前まで萌えた。
萌えすぎると泣きそうになるのはなんでだろうな・・・!

他のインターバルとエンディングも回収してくる!




フルコンプ完了。
攻略情報なしでも行けると麻生で実感したので、情報なしで頑張ってみた。
BADに2回行ったうち、2回目の方は予期せず直行で焦ったけど気にしない!

結論から言って、皇EDがなかったことに納得できない・・・!(笑)
前編のインターバル「電話の相手」と、後編のインターバル「特ダネ」で皇→むぎが完全確定されていたのが、せめてもの救いです。
でも、片想いが似合ってるのは御堂だけでいいんだよ・・・?(片想いでこそ輝くのが御堂です)

さすがに依織ENDの「きみを抱く」には、うっかり萌えましたが、それ以上に萌えるのはやっぱり皇です。ホント、皇ENDどこ!?(※ありません)
松川家の食事会に「ハイソな感じ」で行けば、物凄く素直かつ自然に褒めてもらえます。
しかも、狙ってるのかどうかは知りませんが、「待たせたか?」「今来たところ」などと、定番すぎる会話もしてもらえます。
お前らもう付き合っちゃえYO!(100%願望のみ)
でも、あえて時代遅れの格好で行っても萌える罠。
「化粧直してやるから、来て
来て・・・・?
来いではなく、来てな辺り萌えすぎて、米神押さえて突っ伏した。
リーゼント(選択肢に爆笑した)で行くと不審者などというインターバルが取れて凹みますが、これはこれで萌えるのかもしれません。
ここでは警察に通報されそうになりながらも(笑)、まあ皇がフォローしてくれるので。
このフォローの際、また化粧を直してやると言われますが、ここでも「来て」。
来ての発音が好きすぎて、どうしてこう一言で萌えられるんだろうと、ひたすら悩む感じです。
でも萌えるんだ・・・・・!


麻生失恋ENDのインターバルは、御堂に電話して報告してる麻生が見られました。
電話した理由が、「(振られた)俺の気持ちを一番分かってくれそう」。
・・・・・・・・・(ぽん)。(←肩を叩いてみる音)
何も言わずに、ただただ労うように肩を叩いてやりたいです。
一哉セカンドになるときが楽しみです。誰のときだろう。
皇は違ったはずだし、瀬伊のときは山本だったはず。
葵・・・は、誰だ?葵に一哉が来たりするの?
posted by 塔湖 at 20:02| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。