2008年01月21日

予告来たああ

ふっつーに忘れてましたが、今日(昨日)ってフルキス公式の更新日だったんですね。
ドキサバにかまけて、忘れてた(笑)


ようやく葵と一哉のシナリオが公開されて、もうニコニコが止まらないんですがー。
葵シナリオはやっぱり一哉セカンドなんですね。
今まで、麻生や松川さん、22日配信の瀬伊もセカンドルートに1周目は入ってしまうと思うんですが、葵は絶対葵に特攻すると思う・・・!
なんか、かなりキツいこと言われてますが、犯罪者のレッテル貼られた葵ならむぎのことは当然引き離そうと思うに違いないので、笑顔で葵特攻しそうです。
BAD END見れる気がしないんですがああああああ。


一哉ルートでは、ようやく瀬伊セカンドが!
瀬伊はセカンドで輝く子なので、楽しみ。一哉は本命ルートだと憎しみさえプレイヤーに抱かせるキャラなのが意味わかんない(麻生・依織シナリオでの一哉萌えは異常)
しかも、九条も入ってきての三つ巴?
やっぱりエロなのかあorzと落ち込まざるを得ませんが(エロはもういらない)、瀬伊と一哉の舌戦が見られるならなんでもいい気がしてきた。
九条の「俺が女にしてやろうか?」は台詞は全くなんともないのに、小野声だと思った瞬間に、聞いてみたいと思った私は一体なんだろう。
楽しみですねー。
最初は九条に特攻すると思う。(別れさせる気満々)


あと・・・次回予告見てる限り、また新しくCD出すの?
新曲を次回イベントで歌うみたいだから、それでしょうか。
ドラマCDなら買うことも考えなくもないんですが。
卒業式の日にからエロを半分でもカットして、ほのぼのしてくれたら確実買う。
posted by 塔湖 at 01:11| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。