2007年12月24日

用意してないんだけど・・・

世間はクリスマスイヴだーみたいにはしゃいでいそうですが、相変わらずな毎日です。
猫も寝てます。
妹の蒼(HNはどれにしてるんですか)も寝てます。
勉強するか(受験生)、上で寝るかしてください・・・。風邪引くから。


と、悠長に説教してる私は昨日の夜がやばかったです。
明日・明後日と泊まりで出かけることになっているにもかかわらず、風邪引く寸前でした。
頭痛くって・・。夕方の5時辺りから寝て、夕食だけ食べてまた寝たら治ったようですけど。よかったー・・・。


で、明日出かけるのに、まだ一切用意が終わってません(笑)
しかも、お台場に電車使って行ったことがないので不安です。行けなくない?
同級生の一人が同じ電車で行くっぽいんですが、途中で秋葉原寄るとか言ってた・・・。
興味ないから!秋葉原とか言っても買うものないから!!


途中で迷ったらどうしようーと言う感じです。
ワシントンホテルらしいんですが、それってそんなに大きいの?
分からなくなったら駅員に聞いて分かるくらいの建物なんでしょうか。不安すぎる。
親には分からないはずがないと力説されましたが、私の今までの行動を考えてくれって話です。
横浜だったら迷わず行けたさ・・・!!


で、どうこう言いつつ、何やってるかって言えば電気回路です。
テブナンの定理で思いっきりつまずいています。
ねえ、やっぱり理解できないよこれ。意味が分かんない。
なんでそこに素子があったり、電源があるのに無視するの?
なんで無視していいの?ホンット、理解の範疇超えるんですけど!
しかも教科書もノートも学校に置き忘れたよ!(勇者)
さらに解析の教科書も学校に置きっぱなしにしちゃったよ!!(神の領域に片足突っ込んだ)

テブナンは意味が分からなかったので、ググって(一発変換できた・・!)どうにか解いてみました。
当たっているとは欠片も思ってないけどな!
制御科の友人や、後輩(・・・)に聞いてこようと思います・・・。

残るはフェーザ軌跡です。
今まで以上に意味が分からないYO!






ミスった。間違って保存してしまった(笑)
書きたかったのはフルキスの話題だった。
麻生ルートの依織が凄まじくよかったため、瀬伊ルートのセカンドにも期待じゃね!?と公式見てきました。
見たはずなんですけど、忘れてた。
で、公式見て、忘れた理由をはっきり自覚した。

セカンド=山本春太。

そりゃ忘れもするだろうよ・・・・・。
むしろ、自動的に脳内消去だ。
ああ、なんか、瀬伊ルートの内容が発表されたときに「瀬伊から揺らぐことがなさそうだな」って思ったのを思い出した。
そりゃ揺らがないだろうさ。

皇ルートにも期待しようと思ったら、皇ルートはセカンドいないっぽくない?
予告編では依織が関わってくるみたいですが、さすがに乗り換えた末に戻るのはないわ。
伊藤Pのインタビュー見てると、やっぱりBL話が関わってくるみたいで正直欝なわけですが(混ぜるな危険を思い出して!)、やっぱり皇だから楽しんでしまうんだろうな・・・。
とにかくケンカパートは、最初は全部ビンタ(麻生で慣れた)で、次は全面的に同意してみようと思います。
皇は全面的に同意したら、「そうだろ?」ってすぐに納得するか、「馬鹿にしてるのか?」って気付くのか、すごく興味がある。
あ、ちなみに同意=馬鹿にするで間違ってないですよね(笑顔)


【訂正】

勝手に想像して勝手に鬱っててすみませんでした。
大丈夫、皇が好きなのは断じて女の子だ。むしろ、むぎ限定だ。
そう言い聞かせてたら大丈夫でした。
皇自身も童子のことは男として好きだって、言ってた。わざわざ括弧括弧閉じまで入れて言ってくれてた。

それにしても、葵ルートの「あの人」が気になるんですが、もしかして英二郎(漢字あってる?)だったりするんでしょうか。
英は私知らないので不安なんですが・・・。
英に萌えたって人、見たことないよ・・?(個人的にあのノリは好きそうですけど)

・・・・・・クリスマスは、絶対皇とデート(ry と決めていたんですが、今から始めてクリスマスまで行けるでしょうか。
むしろ、理事長ともクリスマスデートしたい感じなんですが。
って言うか、最終データがきっと松川ルート、2番目瀬伊(一哉?)だった気が・・。
いい加減、さっさとコンプしようぜ!(1回コンプしたのに消した)

うは、言ってたら今すぐプレイしに行きたくなった。
まだフェーザが終わっていない上に、明日の用意も終わってないのでできないです。
ちょ、マジで皇に逢いたい・・・!
理事長の完璧なまでのエスコートで食事しに行きたい・・・!!
それ以前に、もう3次元に戻ってきたくない(2次元万歳だこのやろう・・・っ!)
posted by 塔湖 at 16:34| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。