2008年02月05日

そんな罠か。

ごそごそ勉強してますよ。
去年の過去問は、どうにか解けたので何とかなるかもしれません。
と言うかなってくれ。



それは置いといて、今日は皇シナリオ前編の配信日ですね。
そして、前回の瀬伊は散々なシナリオだったらしいですね。
何がしたいのかわからないようなものだったらしいです。
・・・・・・うん、でも買うからね。買っちゃうから・・・!


で、今日の皇シナリオ。
なんだか妙に好評じゃないですか!?
ちょ、これなんて罠?
妙に外してるシナリオが多かったので(でも萌えもある)(なぜかいつもインターバルが萌える)、皇シナリオも前後編揃ってからでいっかーって思っていましたが、明日DLしようと思う。
朝からセブン駆け込んでWebMoneyチャージしてこないと・・・。

皇が可愛いだけじゃなくて、電話でも回想でもなく、普通に一哉が出てくるみたいですし!
あの人の本命ルート意外での輝きっぷりは異常。
・・・・・そう考えると、葵ルートのとき一哉の慰めに流れないかが今から不安で仕方ありません。
いや、きっと大丈夫だと思うけど。


明日はセブン駆け込み→テスト→レポート提出→図書館駆け込み→皇シナリオDLの流れで行こうと思う。
よし、完璧だ。(全然)
posted by 塔湖 at 21:56| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。