2008年02月06日

皇・・・!

ようやく長かったテスト期間が終わりました。
成績も結構終わった感じですが、気にしません。
進級できればもういい。
再試験なしで進級できたら、順位とか気にしないよね!
まあ狙ってる大学に行けないとか言われたら、もう少しがんばろうとは思うけれども。
(その前に行きたい大学の教育学部(数学)に推薦枠持ってるのでしょうか)
(推薦枠じゃなくとも、募集枠だけでもあるのでしょうか・・・)




それは置いておいて、フルキスラブラビ、皇ルートやりました。
1周だけですけど。

皇いい人すぎる・・・!!

あれで不安になってキレてるむぎの方が分からないよ!
待って、皇がこんなに大事にしてくれてるのに、何をそんなに焦ってるの・・・?
いや、一番焦ってて、一番突き抜けちゃってるのが松川兄とかそんな罠でしたけれど。

利安の行動が痛すぎて笑えますが、それ以外は文句の付け所はないです。
童子も、もっと気持ち悪いかと思いきや、まず話に関わってきません。
関わっては来るけど、ほぼ空気。所詮童子とか思えます。何が所詮なんだかいまいち分かってませんけど。


話は予告されていた通り、皇がなかなか手を出してこないことに、不安になったりする話のようです。
しかも、家のこととか話してくれないので、そこに苛立ってみたり。
でも、インターバルとか見ている限り、そういう方面のことも分かってはいるけど、むぎを思いやるあまり何もしないんだろうなーと。
童子に『女はすぐ孕むぞ』とか言われて(子供がほしくてもできない人に謝れ!!!)、『そういう話は好きじゃない』って言ってる姿が、あまりにもラプリからかけ離れていて好きでした。
やっぱり皇は、こういう人だよ・・・。
喧嘩みたいな展開になっても(むぎが勝手にキレてるだけ)、優しいです。
むぎが謝れば、全部話せない俺が悪いから・・・と逆に謝られる始末。
インターバル見ると分かりますが、本当は全部話しちゃいたいけど、むぎに頼ってしまうことになるから(=重いことをむぎにも背負わせるから?)話せないと、ものすごく長いインターバルで語ってくれています。
喧嘩パート自体なかったので、皇は殴らなくてすみそうです。
むしろ、あの展開で殴るってどれだけ自分勝手なんだ。


依織も面白かったですね。
皇が、家族全員が揃う食事会の日にむぎを稽古場に呼んだと知ったときの動揺っぷりとか凄まじかった(笑)
インターバルで語られますが、勢いあまってむぎと皇に子供ができたんじゃ!?とまで思ったらしい。
キスもしてないYO!
嫉妬したとかそんなことが延々語られていて、これが私の好きな松川だと思いました。(最悪)
皇とむぎを応援できる松川も好きですが、やっぱりなんだかんだで嫉妬せずにはいられない松川が大好きです。
あの人、放っておいたら本当に死にそうだよ・・・?
むぎに笑顔で挨拶されたときの松川さんの心情を考えてみたら、泣きたくなるよ・・・?


ラプリ。
一哉、とうとう帰国してくれましたね!
ビリヤードが馬鹿すぎてありえなかった(笑)
あと、ビリヤードで勝ったときのインターバルとか。
一哉はむぎのこと好きすぎると思う。
勝負を持ちかけられたときに何を賭けるか選ぶんですが、当然頬にキスで(笑)
一哉は1000万の時計だそうです。すみません、凄すぎてよく分かんない。
ノーミスできたらしい一哉が1度だけ失敗したときの会話とか、馬鹿すぎだ。

瀬伊「女の子相手にノーミスだなんて、空気読めてない」
一哉「真剣にやってるんだ」

真剣にやんな。

最後はむぎがビギナーズラックで勝ち、一哉の時計を貰うことになったんですが、結局辞退して食事にすることに。
このとき、二人で食事しに行って皇は何も言わないのかと心配していましたが、真剣にキス狙いに行っていたお前がいまさら何を言う。
その心配はキスを賭けられた時にするものだろう!?


その後取れるインターバルも面白かったです。
本当にむぎと二人で食事に行くのかという瀬伊の問いに、当たり前だとか、俺に買えないものはない的な話をしてて、麻生にドン引かれてた。
金と権力の誇示?そういう男はもてないよ。と瀬伊に突っ込まれたときには、俺がもてないわけないだろうと鼻で笑っていましたが、瀬伊の的確な突っ込みに笑顔が消えてた。

瀬伊「むぎちゃんにはもてないけどね」
一哉「うるさい」

お前ら本当に馬鹿で楽しいな。


まだ1周しかしてないので、もう少し回ってきます。
反応が怖いのとかもあるんだよな・・・。

---------------------------------------------------------------

前半で取れるインターバルは全部とってみました。
何を本気になっているのでしょうか・・・。
酒とゴシップが取れなくて苦労したよ・・・。

あ、そうだ。
皇がむぎのために車の免許取ってくれるらしいですね!
御堂はむぎの意見も取り入れて車買おうとしてましたけど。
(付き合ってなくても迎えに来てくれるらしいよ@フルキス2本編)


一通り、できるだけ選択肢通ってみましたが、どれも面白いというか、普通に萌えます。
どんな馬鹿言ったりやったりしても、ちゃんと相手してくれるのが皇でした。よく分かった。
やば、うっかり処女雪のコテージアペンド聞きそうだよ・・・?(まだ聞いてない)


それと、時間が結構あるので(レポートもとりあえずは終わった)、ガリレオの指読んでます。
よく分かんないけど、科学本。夏休みに借りてきて、そのまま返してしまい、また借りてきたけどテスト期間だからと放置しておいたアレ。
時間できたし、思いっきり本読もう・・・!
ゲーム楽しもう・・・!!
ギャルゲやりたいって言ったら、Air勧められたけど(貸すとまで言われた)、さすがにそれは断ってこよう・・・!!
posted by 塔湖 at 17:34| Comment(2) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
air私やりたいんですけど?できればefとかマイユアとかも(笑)
他には昔のタイトルですがカノンとかもやってみたいかなぁ〜
とりあえず有名なタイトルはやってみたいってことは伝えときますね
あ、別に借りてきてとか言ってませんから!
買ってくれって言ってます(超笑顔)
Posted by at 2008年02月08日 07:25
名前ないですけど、これだけ個性溢れるコメだと間違えようがないですよね(笑)

ギャルゲを買えとおっしゃるか・・・!!
まあ、蒼様がキチメガやるって言うなら、買ってもいいよ?
Posted by 塔湖 at 2008年02月08日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。