2008年02月09日

ウケる

先日配信されたフルハウスキス2アペンド皇シナリオのせいで、また異常に皇熱が上がったので、処女雪のコテージアペンドを聞いてみました。


ED12は、やっぱりバカで萌えた(笑)
信じてた。
わざわざ皇シナリオを追加したからには、皇が報われるって信じてた…!
ラストであっさりエンペラーかっさらう皇に惚れ直し、皇を従者に指名した松川の迂濶さに惚れ直しました。
フルハウスキス2本編でも、なんかそんな印象あったよな(笑)
御堂も、瀬伊も、麻生もバカで可愛かったです。
やっぱりバカで、アホなくらいむぎを好きなラプリが大好きだ。




エンペラー獲得翌日のむぎとのデート権は、是非とも使って欲しかった。
皇ファンからすれば空気読めすぎな皇が、どうしたって大好きです。
また聞いてくる!


【追記】
ED13はほとんど皇が出てこなくて落ち込みましたが、これもアホで良かったです。
御堂の武器つーか、火器への解説が面白い。

梶村家のその後は、松川家に聞けば分かるんじゃね?
posted by 塔湖 at 22:19| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。