2008年02月12日

おい

皇シナリオで皇バッドEDに直行したんですがどうすれば?


---------------------------------------------------------------

皇のベストエンド見れました。
盛大にネタバレなので要注意。
ついでに、いつものことですが、思ったままに書き連ねるので、前後の話にあまり繋がりはないです。セクション毎に読んでください。














最後の最後まで激萌え必至なんですが、この萌えは一体何・・!


既に自分が何を言ってるのかも分からない面白さです。萌えも凄かった。
私が皇最萌えじゃない?とか思うほど皇が好きだって言うのもあるかもしれませんが!
(※葵も好きですが葵×むぎのカプ萌えの方が強いです)


やってみると分かりますが、喧嘩パートの萌えは異常です。
むぎの家に依織が来たことに対して軽く妬いてる姿に、ちょっと涙目です。(萌えすぎて)
皇・・・!ちょ、我慢しなくていいから・・・!!少しくらい怒ってもいいから・・!!(怒られても困りますが)


萌えばかり転がっていたので、どこから言えばいいのかも分からないほどですが、とりあえず、初めて年齢制限的展開にGJと思いました。
なんか、いいんじゃないかな、って。
ずっとむぎに手を出さなかった理由が依織ってことも分かったし、皇前編でのむぎの完全なる妄想だと思っていた展開も来て楽しかったから、全部良かったんじゃないかなって思う。
他の人がどう思ってるか知りませんが、私は思いっきり楽しませてもらいました。


あーもう、本当に皇シナリオは楽しいですね。
あとひとつインターバルが取れていないので、それを探しに旅立たなくてはいけませんが、それが取り終わってもまだ選択肢のために何周もしそうです。
スペックのせいで、セーブとロードに異様に時間が掛かってしまうのですが、それでもなんでもセーブ取ろうと思うほどでした。
本当にみんなやってみるといい。


あ、麻生と依織の喧嘩パートでは何を選んでも、話にほとんど影響はありませんでしたが、皇の場合は1つの選択肢が命取りになるようです。
面白半分に全部同意したら速攻バッド行きました。
でも、難しい選択肢ではないので(私も全部同意を選んだらやばいだろうなと思うような流れだった)、きっと大丈夫ですけど。
楽しさ追い求めるのは、2周目以降、皇のベスト見てからにしてあげてください(笑)


皇の家に泊まる展開になったときの皇とむぎが可愛すぎたー!
彼女いなかったからキスまでの展開分からないとか、泊まっていけよって言ったはいいけど自信ないとか・・・!
これなんてニヤニヤゲーム?


---------------------------------------------------------------

お腹痛い・・・・!!!(爆笑しすぎて)

ひい、シナリオがバカすぎて凄まじく楽しいです。
重いせいでなかなかプレイが終わりませんが、周回プレイも飽きないほどにテキストが楽しい。
なぜか頑なに童子×皇を推すむぎのおかしさに爆笑してしまいました(笑)
こんなノリのBLなら、乙女ゲーに入ってきてても大丈夫だ。

あ、むぎ、皇にカワ☆カレ(BL漫画)をわざわざ皇に読ませてました。
皇、すっごい驚いてた。ズバッと描くな・・・って引いてた。
しかも、むぎに新之助(受)と中津(攻)のどっちが俺?って聞いたら、迷わず当然のように新之助と断言されててショックを隠せてなかったよ(笑)
むぎも楽しそうで楽しそうで、どうしようかと思ってしまう。
あんなBL話で、しかも自分がよりにもよって受に重ねられてたのにもかかわらず、馬鹿話に付き合ってあげてる皇がいい人すぎて目の前が霞んで・・・!あれ、目から汁が・・・!!(汚い)


他にも、彼女いなかったからどうやってことを進めればいいのか分からないと言った皇に対して「ビデオ見なかったの?」と面と向かって聞くむぎが男前すぎます。
どんなの?みたいなことを聞かれたので、「えっちなビデオ」とか言う選択肢もあったのですが、敢えてそれは外して(これ以上爆笑したら死ぬと思った)・・・何だったかな、なんかとにかく別の選択肢選んでみました。
そしたら、大真面目に「そんなビデオあるなんて知らなかったし、探しもしなかった。今度見てみる」などと言われました。
皇愛してる・・・!!


皇ルート未プレイの方は是非。
皇が大嫌いで仕方ないんだ、顔も見たくない、声も聞きたくない(坪井さん涙目)、むぎの隣にいることさえ許せない!と思う方以外は、普通に楽しめると思います。
ぶっちゃけ、ラブラビでここまで面白いシナリオに出会えると思っていなかったほど、面白いです。
短いと言えば短いですけど、選択肢がバカバカしくて全部試したくなるので、短さはあまり気にならないかと思います。

依織は、ホント、いい加減むぎを諦めた方がいいと思う・・・。
そして、依織ルートでウザすぎて逆に拍子抜けした唯菜が妙に可愛くてちょっとビックリしました。
童子も姉には弱かったんだな!何この萌えカプ?とか思って、自分の無節操さに呆れました。
どうでもいいですが、今放送してる車のCMで、兄妹設定のものがあるじゃないですか。あれって萌えませんか。
凄まじく萌えて、毎回うっかり凝視してしまうんですけど。
posted by 塔湖 at 17:41| Comment(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。