2006年09月28日

次のシングルは・・・

フルキスの次のシングルのタイトルが、またいつだか分からないけど、発表されてました。


東条葵&中泉隆行/青春AFTERMATH 〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.13〜

山本春太&北条竹治/恋花EDUCATOR 〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.14〜

あまり耳慣れない単語が・・・・orz
バカすぎる。

ということで、調べてみました。(←ほんとにバカ)

AFTERMATH = 1 (災害・大事件などの)余波, 結果, 後遺症, 痛手((of, to ...))

EDUCATOR  = [名]教師, 教育者, 教育家.


AFTERMATH = 結果・・・・!!
葵理事長・・・!!
なんかもう、名前を叫ぶしか出来ないのですが・・・!
EDUCATORは、放っておくとして、それにしても結果orz
しかも、ジャケ絵に大学時代の理事長+中泉が描かれている(涙)
買うしかないんだろうかやっぱりコレは。
たとえ、モノローグが懺悔で終わりそうな予感が漂っているとしても。


あ。先日伺った松川さん誕絵茶のときに、普通のキャラはモノローグだったのに、松川さんだけエロローグとか言われてました(笑)
しかも、『間違えましたー!』と、間違われた方が言ったのに、『違和感なかった』とか、『エロローグでいい』みたいなことを言われてました。
松川さん愛されてるなあ!(笑顔)
楽しかったですよ、とにかく!!

posted by 塔湖 at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

フルハウスキス公式更新【9/20】

理事長の誘いは断れないのを知っての所業ですか。


もうね、そうとしか思えないんですけど。
誰のルートを通ったとしても、ほぼ確実に理事長との食事に行ってた人にとって、これは卑怯。(本気で言いますけど、本当に理事長との食事の時間=二人だけで過ごす時間が好きでした)

今回の次回予告が、理事長好きにどれだけの萌えをくれたと・・!?っていうか、萌えとか言っちゃいけない気がするのは、私だけじゃないと思います。
次回予告って、どこかにログ残しておいてくれればいいのに、残ってないのが残念です・・・・。前回の、理事長の分も手元に置いておきたかったです。でも、これって保存できないですよね・・・・?
あああああ本当にこれのログ置いてくれないのかなあああ!

それと、ちょっと驚いたのが、理事長の口調?
『もらってくるよう、お願いしたんですっけ』
ですっけって・・・・?
理事長ってこんな言葉使ったことあったっけ?(真似っ子)
どうでもいいことですけどね!
重要なのは、最後だけですから!!(笑顔)

この後予定は?
とか、優しげに訊きながらも、最後は

・・・かまいませんね?

とかおっしゃられた・・・!!
もちろんOK!
一哉の怪我?看病?
麻生が何とかしてくれます。(かわいそう)
次回は誰だろう・・・!
また皇とか来ないかな・・!!
前回が依織と二人での予告だったから、今度こそ皇一人でやってくれないかな・・・!!
いっそのこと、皇&理事長で来てもいいよ。


あと、CD情報と4コマ漫画でしょうか。
CDに関しては、理事長&中泉だけ買うことにします。
中泉のモノローグは要らないので、声優さんは一緒なんだから(=小野大輔さん)九条のモノローグに変えてもらえないかと思っているくらいです。
理事長はきっと、むぎっていうよりも一哉への謝罪や、中泉への思いを綴るだけで終わりそう。むぎにも言葉入れてあげて・・・!
(皇のあれは残念で仕方なかった・・・orz)

4コマは、とにかく組み合わせ変えなきゃヤバいって・・・!!(必死)(←読んで字のごとく、本当に皇が死んじゃう)
変な音(=殴りあう殴られる音)とか怖くて聴いてられないから(笑)
依織が、『そんな音カットするに決まってるじゃないか』って言い出したときは、依織が見えなくて困りました。
い、依織?
皇ルート分岐前に、むぎに『皇を頼むね』と言ったあの優しい兄の言葉は・・・・?
(あれが本心だったとは思うんですけど)
(モノローグ聴くと、いくら依織に頼まれても、皇と仲良くいることはできないよ
(と、表向きは依織大好きを強調しておく)

(↑誤解がないように言っておきますが、依織は依織でホントーに好きですよ!!)
(あの優しげな話し方とか、どツボですから!!)
(信じて〜〜)


posted by 塔湖 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ごめん私がいけなかった。

もうホントすみません、ごめん、謝るから・・・!!
すみません、もう色々とダメだ、ホントダメです。
フルキスのシングル。
今宵CEREMONY。
これ、いろんな意味込めすぎるほど込めて、もう無理だ。
ついでに、癒しのMuseの方は・・・・インパクトなくて逆に驚いた(失礼)
依織→むぎ→皇っていう図式が成り立ってて、ちょっと驚きました。
え、ええ?依織むぎでも皇むぎでもなく、依織→むぎ→皇なの!?みたいなね?
他の意味でのインパクトが欲しかった!


あ。これ聞くときは、周りに人のいないことを確認してからじゃないと無理ですよ。



以下、ネタバレですので、気をつけてくださいね〜!



〜 今宵CEREMONY 〜

まず最初の感想は。

何を間違えたんだこのアラビアっぽさ。

この曲の最初の出だしが、ホントにアラビア意識してるっぽいんですよ(笑)
これがウケた。これで1回、止めようとしちゃいましたよ!

歌詞がすごいことになってるのは、発売前から言われていることなので、置いといて。
モノローグが私的にツボりました。

『そういえば、今日で一ヶ月だな』(色気込めて)
『なんだよ忘れてたのか?・・・ムカつく。もういい』


2つ目の方がね・・・!主にね・・・!
ムカつくもういいって、何拗ねちゃってんですか!?
バカみたいに笑ったよ(笑うなよ)
何が良かったって、これ覚えてるのが御堂だけってことですよね。
(むぎも覚えてるみたいなこと言ってましたけど)
(絶対に忘れてたよね!)


ちなみにコレ。
付き合い始めて1ヶ月ですから、1月25日のことですよ。
ほらあれ。あれの最中。

絢子問題大勃発中。

それなのに、このベッタベタな甘さ?(笑)
髪まで拭かせて、抱きついてきたむぎを膝に乗せてみたり・・・・。
・・・・・笑い飛ばそうとしたら、笑い飛ばせないほどときめいたなんてそんな。そんなバカな。・・・・・・そんなバカな・・・・!

瀬伊のモノローグは・・・・期待したものじゃあなかったかな(苦笑)
いや、どこかで分かってはいたけど、一哉トゥルーでの瀬伊の優しさって素なのかなって期待した身としては、あれほど狙っていたと思うと残念というかなんと言うか・・・・。
こんなこと言ってますが、ホントいいとは思うよ?!

コーヒーを頼まれたむぎにじゃれつきつつ、口説き始め、あまつさえ唇外しつつもキスしてる瀬伊はさすが瀬伊と思いましたけどね。
あれは、成瀬さんが頑張ってくれたと思います。
もうね、ホントね、可愛かったの瀬伊が。
・・・・・・・っていうか、むぎと一哉ってどこかでキスしてなかったっけ・・・?どこかのルートの2番目ルートとごちゃ混ぜになっちゃってんのかな?
(2番目ルートだと、付き合うといったと同時にキスされます)
(勢い余りすぎです)(笑)



『明日は土曜日だし。夜通しビデオ鑑賞なんてよくない?』
『ってことは、これから彼の部屋?』
『だったら、今が一番楽しくて一番最高だなんて、何で分かるの?』


他にもあるんですけど・・・買った皆様のお楽しみってことで(笑)

1番目の台詞のテンションの高さと、2番目の台詞のテンションの高さ。
この高低差が聴いてて、楽しかったです(笑)

さっきも言いましたけど。
1月25日の頃は、私の記憶通りに行けば、絢子問題勃発中ですから!
12月の終わりくらいから始まって、2月14日まで尾を引いた問題のはずですから!!
この時期が一番辛いことはあっても、楽しいことはなかったはずだ(苦笑)


2人のモノローグ。

どれだけ自分がむぎにほれ込んでいるかを延々と45秒語り(1分48秒中)、その後瀬伊・・・。
瀬伊が、マジでときめいた・・・!
『だって君は誰のものにもなっていないから』
『そんなの見れば分かるさ』

見れば分かるさっていうのが、軽くていいな!(マニアック)

『さっさと俺のものにしてしまいたいが無理強いはしたくない・・・嫌われるのが怖いんだ・・・』
この台詞と同時に、松川さんへ向けた視線は誰にも止められないと思いますよ・・・(苦笑)
色々と、思い当たる節ばっかりですよね!ね、松川さん!!(笑顔)
(それで弟に恋人奪われてるんですから、可哀想ですよね)

『電光石火の勢いで、目の醒めるような奪い方をしてあげる』
『僕にとっても君は特別な女の子なんだ・・・』


電光石火――で、ヒノエを思い出したことも誰にも止められないと思います(笑)
ていうか、宣言どおり、“目の醒めるような奪い方”をしてくれましたしね、瀬伊は!ホント、2番目の瀬伊は好きすぎるよ・・・!
(1番目の瀬伊も好きすぎますけど)
(夏実に相談してたとか、嬉しかったから!)
(唯一、ラブパラ高ルートでも別れたくなかったよ!!)




えと。歌詞の方に戻りましょうか。
突発的に入ってきた語り。
曲中の終盤に、入ってきます。

一哉『諦めろよ。あいつは、俺のものだ』
瀬伊『自信過剰は命取りだよ』
一哉『愛の楔でつなぎとめ』
瀬伊『羽をむしった僕の孤独』
一哉『どっちを――選ぶ?』


瀬伊の2番目の言葉の最後が微妙なんですけど、こんなこと言ってます(爆笑)
1番目の方は良かったのに、2番目なんだそれ!!
詩的すぎて笑いを誘うんですけど・・・


あとは、普通に歌詞かな。

どうかしているぜ
(まったくだよ、アラビア曲調)
だけどもう戻れなくて
(発売しちゃったからなぁ・・・)

冒頭はこんな感じで突っ込んでました。
すみませんすみません!!
でも、みなさんも思ったでしょう!?




〜 癒しのMuse 〜

上がごちゃごちゃになっちゃったので、これはINDEXどおりにやろうかと思います。

まず、依織のモノローグ。

初っ端から、雪音の話ですか!?

うっかり、怒りが滲んでしまったようですが、あはは大丈夫ですよ(笑顔)
松川さんですからね、雪音がいなきゃ話にならないのは知っていますとも?(超笑顔)


雪音と別れてからは、どん底もどん底だったらしいですね・・・暗いなあ・・・!
それなのに。もう恋はしないと思っていたのに、いつの間にかむぎを愛していたという松川さん。
(ここで『好き』ではなく『愛している』という松川さんが松川さんらしくて好きです/マニアック2)
むぎは依織に『生きていて良かった』とまで思わせたらしいです。
で、最後にこう締めるわけですよ松川兄は。

『なのに、皇。お前は俺から、また全てを奪おうとしているのか』

断定しているのが勘のいい松川さんらしいですね!(笑)(えないって!)


次に、癒しのMuseが入ってます。

皇のむぎへの好意が唯一ちゃんと感じられるのが、この歌だけ・・・!
泣いていいですか!!?

で、肝心の歌詞の方ですが。
最初にも言いましたけど、インパクトがなくて、逆に驚いた(笑)
とにかく、兄弟の確執とむぎへの愛がテーマだと思うんですけど・・・・;
この兄弟もう無理だと思わせます。これ、勘違いじゃないですから。
絶対にこの2人は分かり合えないって。無理無理。

だって、松川さんの悩みはむぎのことばっかだし。
皇の悩みなんか、依織への罪の意識ですもん。

見事にすれ違っちゃってる。
話し合いどころじゃないよね!
松川さんはむぎに囚われすぎて、弟の話なんか聞いてなさそうです。
皇も、自分の罪の意識だけに集中しちゃって、松川さんがいくら懸命にむぎに近づくなと言って聞かせても、聞いちゃいなそうです(笑)
ダメだ。綺麗にすれ違っちゃってる(苦笑)

あ、申し訳程度に、試聴でも入っていた『でもいつかは彼女となら乗り越えられる昔の過ち』っていう歌詞が、皇に入ってました。
もう少し、こう・・・さあ!?


続いて、皇のモノローグ。

依織への懺悔から始まります皇のモノローグ。
真面目だからということではないんでしょうけど、心底後悔してるんですね・・・。
分かってたけど、改めて聴くと、尚更好きになります。皇大好きなんだ・・・!無印の時にどんな態度でむぎに接していたか知らないけど、2の彼は好きすぎるほど好きなんだ・・・!

まだ自覚はしてないのか、皇告白後なのか分からないですけど、むぎに依織を救ってくれてありがとうとか言っちゃってます。
思わず、依織ルートのホームパーティーを思い出してしまったよ・・・!

『お前が依織を愛してくれたから――俺に温もりを向けてくれたから、俺たちは階段の上へ行けたんだ。光溢れる世界へ』

同じ人がモノローグを書いてくれているからこそ、『階段』が被ってますね!同じ人じゃなきゃ、こうは行かないでしょうしね!


次は、依織+皇のモノローグ。

『お前はまだ気づいていないんだろう。彼女に魅かれ、愛し始めていることに』

って、言い当ててしまった松川兄。
・・・途中から、皇が会いに来てたのは依織よりもむぎだったもんね。

それが松川さんを苦しめていると言ってますが・・・ごめん、松川さんの言う通り。皇、全然分かってないと思うよ!
ほら、依織に対して謝ってばかりだし・・・。

特に萌えることもないモノローグでした。
皇のモノローグは、いいなと思いましたけど(笑)
あと、依織の台詞は総じて甘かったような気がします。
とりあえず、依織のベクトルはむぎにしか向いていないということは再確認できましたね☆

依織は、あらゆる意味で最高なのかもしれないですよ(笑)



きっと、3枚目のシングル、葵と中泉は買うと思います。
けど、4枚目は要らないかな。全サも要らないや。
どうせキャストトークが主でしょうし。
キャストトークは一度聞く分にはいいと思うんですけど、2回3回は聴かないじゃないですか?
¥1,680で、普通に本買おうと思います。

posted by 塔湖 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってきたよ(笑)

買ってきましたよ、フルキスシングル二枚(笑)

詳しい感想は聴いてから書きます。


なんか棚にはシングルが二つともあったのに、取り置き用の棚に、予約してた分のCDがなく……;
店員さんがちょっと慌ててました。でも、愛想がすごくよくて、『すみません、すぐに持ってきますので!』とか言って笑顔で対応してくれました。メイトってこういう人が多くていいですよね!

あとAV祭り最終日だったので、少年陰陽師のミニタオル貰ってきました(笑)
やっぱり昌浩と彰子は最愛だ!!


他に、ふと同人本を並べた書棚で足が止まっちゃいました……
沢城さんが夏コミで書いた『オレ様』本が2冊……!つたえさんの『いきなり生徒会』本が1冊……っ!!!3冊まとめて買いたかったです………欲しかった……
ただそれを買っちゃうと絶対に止まらなくなりそうだったので今回はパス。…………次に見たら、この誘惑には絶対勝てない……orz目の前に久賀兄弟がいるのに買えないってそんな…!次まで残ってるといいなぁ……(←既に負けてます)
posted by 塔湖 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

うーん・・・・

明日、フルキスシングルの発売日ですね・・・・。
もう既に全額払ってしまっているので(笑)、取りに行くだけです。
明日発売ってことは、フラゲしている人もいるのかな・・・?
東京辺りは、フラゲしている人も多そうだなぁ。
大阪とかはどうなんだろう・・・。
やっぱり、地方と同じ扱いだったりするんだろうか。


で、気になったのでフルキスサイト様回って来てました。
今のところ、フラゲした方は見つけてないんですけれど。

あらゆるところで、依織の『俺』呼びに叫んでいらっしゃる方たちが。

ホンット驚いたんですけど!
公式の方しか試聴してなかったので、依織の俺呼びも、皇が奪う気全開だと言うのも、分かんなかったんですよ・・・。
そしたら、セルピューターの方だったんですね(^^;)
完全に忘れてた(笑)


セルピューターの方を試聴してきました。

ごめんなさい・・・・・。

依織+皇の方は、笑いすぎて何歌ってたのかよく分かんなくなりました(苦笑)


依織と皇が笑っていたわけでは、もちろんないですよ。
私が笑いすぎてたんですけどね。
な、なんであの音階とあのリズムで、あの歌詞を歌えるんだ佐々木さん・・・!
(依織だなんて思ってません)

あと、皇は本当に奪う気全開・・・全開っていうよりも、なんか違うんだけど、一緒に過去のことを乗り越えて行きたいって言う、フルキス2本編の皇ルートと被った歌詞でした。

それにしても、依織のあの歌詞とリズムと音階のコンボはいろんな意味でやばい・・・!
何度聞いても、絶対に吹き出す!!(失礼)


一哉+瀬伊の方は、松川兄弟とは違うベクトルで間違っているのですが、ちゃんとデュエットに聴こえます。
(松川兄弟は、どっちかって言うと2人で歌ってるって感じしかしないので・・・・;)

それにしても、歌詞は毎度凄いです・・・。
ドン・マッコウでしたっけ・・・?
尊敬に値すると思いました、今回。今までの薔薇ラビとかも凄いと思いますが、今回の今宵は輪をかけて凄まじい。
12推奨ゲームで発売していいレベルに、最早ない(笑)

でも、面白いからいいと思いますけどね!


早く、癒しと今宵聴きたいな!
(今宵はともかく、癒しは10回以上試聴する気満々です)
(死んでくるといい)
(でも、依織と皇の声がツボだったんだよ・・・!)


posted by 塔湖 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

もう・・・ね、何だろう。

フルキスが、今日は日曜日だと言うのに更新されてましたね。
っていうか、もう月曜だ。昨日の話になっちゃってるよ。

ということで、まずフルキス話から。

フルキスのシングル発売情報ですね。
視聴できるようになってました。

*第一印象*

依織&皇 ⇒ 愛じゃカバーできない気がする・・・orz

一哉&瀬伊⇒ サ、サビはギリギリ、ホントにギリギリで聴けるかもしれないです。

まとめとしては、どっちも微妙・・・どころか、えーって感じでした;
聞き込めば聴けると思います。
でも・・・まあ、うん。一哉たちのも、皇たちのも、モノローグ聴きたさと、全サ欲しさですし。
歌詞は、2のシナリオそのものですし。歌詞は普通に期待していて良いかなと思ってます。


ちょっと、色々なブログを回ったら、(皆さんネタとしてだけど)べた褒めだったので、もう1回聴き直してきました。
うん、いけるいける!
これ、柚木のDIANAと同じです。初めて聴いた時は、無理だー!!と叫んだ曲でしたけど、よーく聴いて、聞き込めば、寧ろ好きになれる曲です。
御堂と瀬伊なんかは、今の時点でかなり好きかも知れません(笑)

依織と皇の方は、聞き込めばいける感じです。
そして、最初聴いた時も思ったんですが、坪井さんが予想以上に歌がお上手でした。別に「下手だ」なんて噂を聞いたわけじゃないのですが、覚悟だけはしていたんですよ。
全然必要ないくらいの歌唱力でした。
あとは、歌詞に期待&何よりもモノローグか、な・・・!


あと、vol.13〜14のほうのジャケ絵も公開。
理事長素敵すぎるから・・・!
ちょ、儚げな笑みとか止めてくださいよ・・・!
これは歌とかじゃなく、ジャケ買いだと思います(苦笑)
理事長見てたら、中泉が霞んだね!
(中泉ファンの皆さま、すみません;)



続いて、ラ・プリ殺人事件のドラマCD。

ずっと、ランダム再生でどうやって話ができるんだろう・・・?と考えていたんですが、あらかじめ決められた順序があるんですね(笑)
そりゃそうだ。なかったら、いきなりドタバタ、いきなりシリアスになって困る(苦笑)

とにかく、「ラ・プリンスのメンバーなら年上組、年下組どちらがすき?」という質問には年上組み!と勢い良く答える所存です。
(瀬伊も麻生も果てしなく好きなんですけどね・・・!)
(一哉と依織も大好きすぎるんですよ・・・!!)

このCDを買うのは、11月かな・・・?
10月はきついので。
水旋2とフルキスシングル2枚ですからね〜・・・。
全サさえなければ、学園長+春太なんて買わないのに・・・っ。


他にも、オフィ本。
これは、12月に纏め買いです。3,500円×4冊=1,4000円
ということで、ちょうど切りもいいので、メイトでまとめ買い決定ー。
聴けるのが遅くなっちゃうのが残念ですけど、仕方ないですね。


ちなみに。
いらないと、と言われそうですが、今回発売されるオフィグッズ(書籍・CD)の合計金額を出してみました。

精神衛生上問題ありかもしれないので、反転して置きます。
知りたくない方は、スルーしてくださいな。

シングルCDvol.11〜14
¥1,680 × 4枚 = ¥6,720

ファンブックvol.1〜4
¥3,500 × 4冊 = ¥14,000

ドラマCD ラ・プリンス殺人事件
¥5,670

合計=¥26,390


有り得なくないですか?
うっわー、有り得ないと思うのは私だけですか?
もっと要らない情報として、全サまでほとんどの方が頼まれると思うのですが、その金額はシングルCDの全サ+ファンブックの全サ合わせて約2,000円ほどになるかと思われます・・・。
下手すると、もっと高くなるかも・・・・?

嫌だ、嫌すぎる・・・・!!

いっそ、シングルCDは全サがインタビューだけなら止めようかな?
でも、インタビュー他っていうのが、気になるんですよね。
他って何さ、みたいな。
ホント、何なんだよ。



水旋の方は、圭トゥルー、憲吾グッド&トゥルーが終わりましたが、いい加減寝ようかと思うので、朝になったら書きに来ます〜;

posted by 塔湖 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ショックだー(T■T)

フルキスのデュエットの情報などを、今確認してきましたー・・・。

マジでショック。
でも、嬉しい情報もありました!!(普通にニヤけた/笑)

まず、嬉しい情報から。
今回発売されるデュエットCD。

るんるん 依織 & 皇 るんるん

■伊藤亜紀子(カプコン)執筆のモノローグ3編収録!

モノローグはもちろん今作も健在。依織の彼女となったあなたに、無意識ながらも好意を寄せ始める皇・・・すれ違いながら揺れ動く兄弟の想いを双方の視点で切なく描きます。


INDEX

1. Monologue〜IORI
2.癒しのMuse
3.Monologue〜KOU
4.癒しのMuse(Instrumental)
5.Monologue〜IORI&KOU

K O U − !!!
ちょ、待って待って!!
どこまで萌え殺されるんだ私!!

今回の松川兄弟のCDは、モノローグは依織+皇しかないと思っていたので、皇もあるなんて・・!

ラ・プリの依織に全く反応してませんが、依織も好きですよ。
ただ、皇がそれ以上に好きすぎるだけで・・・!

るんるん 一哉 & 瀬伊 るんるん

■伊藤亜紀子(カプコン)執筆のモノローグ3編収録!

モノローグはもちろん今作も健在。一哉の彼女となったあなたを奪おうとする瀬伊のドキドキのアプローチ・・・あなたを守り、また奪おうとするプリンスの揺れ動く心の奥にふれることができるでしょう。

INDEX

1. Monologue〜KAZUYA
2.今宵CEREMONY
3.Monologue〜SEI
4.今宵CEREMONY(Instrumental)
5.Monologue〜KAZUYA&SEI


ま た 狙 わ れ た ・・・ !
1.一哉 2.瀬伊
の構図が大好きな私は、これを聞いただけで買った甲斐があったと思いました。曲聴いてないけど、このモノローグがあるだけで私は十分だと思います。
高いなあとか思ってましたけど、いいよもう!!安いよ!!



で、続いて、ショックだったこと。

今回もシングル4枚買わないと、全サはないらしいです。
今回のは、ラ・プリ全員が歌っているわけではないし、何を思ったか学園長&春太なんていう組み合わせで歌ってたりするのもあるので、3枚でOKかなと甘いことを思っていましたが、無理だったらしい・・・・orz

ちなみに、まだ公式情報ではないので分からないですが、全サはラ・プリ殺人事件の後日談だとか。
・・・・・・3枚組みのCDなんだよなあ、あのCD。
買えるかなぁ・・・・。


それと、ファンブックについて。

一哉+理事長 / 依織+皇 / 麻生+九条 / 瀬伊+春太

となっているらしいです。
他の方の日記からの情報ですみません。

ファンブックは、あとでまとめて買うとして。
当面の問題は、

* 水の旋律〜緋色の記憶〜 (¥9240)
* ネオロマンスフェスタ 遥か祭2006 (¥7140)
* フルハウスキス シングルコレクションVol.13 (¥1680)
* フルハウスキス シングルコレクションVol.14 (¥1680)
* フルハウスキス ラ・プリンス殺人事〜処女雪のコテージ〜
* 金色のコルダ
          金色のコルダ〜primo passo〜 
          キャラクターコレクション0―前奏曲― (¥3150)


・・・・・・どうやって折り合いを付けろと?
とりあえず、コルダCDは延期。決定。
遙かDVDも延期だなあ。

うーん、この調子だと、シングルコレクション2枚と緋色の記憶、ラ・プリ殺人事件かな。
たぶん、殺人事件は5000円くらいだと思います。
ヒイ。凄いことになってるよ・・・;
マジでやばい。

・・・・・・・・・コルダより、フルキスを優先してるなんて凄いな!
(ごめん、今なら フルキス > コルダ だと思うんですよ・・・;)
(でも、半端なく2作品とも好きなんですよー!!)




あと、日常的な日記を。

妹に裏切られました。
思わず、妹のブログも晒すと言うものです。

何を思ったか妹に、私の行動をブログで晒されました。
というか、晒され続けてます。

どうやったらあの記事を消させられるだろうか・・・!!

posted by 塔湖 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

な、ちょ、マジか!!??

今、ちょっとフルキスサイトを回りまくっていたのですが。
今月のザ・花やばくないですか・・・!
あれが本当なら、やばくないですか・・・!

御堂がむぎと一緒に死んでもいい発言したとか、聞いてるこっちが死んでもいいとか言いたくなりますけど!


御堂をあんなに嫌がっていた私とは思えない・・!
フルキス2やるまで、漫画だけの時、御堂が一番好きじゃないとか発言してたとか思えないくらい、御堂好きすぎだ私。
・・・好きすぎなくてもときめく気がするけど!



あ、話は変わるのですが、先日の遥か祭りで会った友達にいくつかCD貸して貰いました。『紅葉舞』『花月の宵』『ラブレボ!』とかなんですけどね。

紅葉舞が面白すぎます。


和仁様と時朝の日記が面白すぎます。
もうダメです。ゲーム中から和仁好きでしたけど、もう可愛すぎます。
ホント、あれって犯罪ですよね。マジで犯罪。有り得ない。
八つ当たりしちゃっても可愛い。
間違って柿を時朝にぶつけちゃうとか、ホンット愛しくて仕方ないですよ。
しかも、その時の時朝の日記のまとめが、『これからも和仁様に仕えていこうと思う』ですよ。
・・・・・いつになったら石井さんキャラが攻略可能になるんですか。
じゃなかったら、浅川キャラ!!
うざいくらい、浅川キャラに叫び倒したいんですけどー!!



他に。この前の遥か祭りでのちょっとした奇跡。
参加されたことのある方なら分かるかと思うのですが、あそこって5000人くらい集まるじゃないですか?
だから、約束とかしてない限り、会うのってほぼ不可能なわけですよ。
現に、会う時間と場所まで約束していたメル友とか中々会えずにいましたし。
なのに!私がメールしつついて、人にぶつかったらそれが会えたら良いねと言っていた友達でした。
な、ちょ、すごくないですか!?
私が『すみません』って謝った声で気づいたらしいんですけど、まさか、会えるなんて思っていなかったので、ビックリしました。
すごいですよねー・・・

posted by 塔湖 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ラプリがラプリらしいと落ち着くね。

こんにちはー!
麻生の誕生日をブログで祝ってみたはいいのですが、オフィでの恒例企画をスルーしてしまったので、軽く凹んでいたのです。
もう見れねーよ、と。

そしたら、サーバーの関係で当日更新が出来なかったらしく、お詫びも込めて13日まで麻生の誕生日を祝っていますよ!!
私と同じく凹んでおられる方、即行、行って見て下さいな!!


内容は麻生へのラプリからのバースデイメッセだったのですが。
全員『らしい』内容でした。
一哉は、ホントお父さんって感じです。誰に対しても尊大な態度だけど、心配してるよね!
瀬伊は、誰の誕生日だとしても祝う気0ですね!(笑顔)そんな瀬伊が好きすぎて仕方ありません!!
きっと、瀬伊がまともに祝おうとするのは、むぎの誕生日だけなんだね!(笑)
あとは、松川さん。
松川さんが松川さんらしく、年長者発言の中にも、心の狭さを滲ませてくれると、ニマニマ落ち着きます。
相談に乗るよ、なんて麻生的にはむぎ以外相談のしようもないのに、そのむぎ関連の相談には断固乗らないと先手を打っている辺り、心狭すぎです。
でも、仮に乗ってあげたとしても、絶対外れたことを言って、麻生に恥をかかせそうです。・・・・・誰より怖いのって松川さんだよね・・・!


むぎの誕生日って祝ってたんでしょうか?
祝ってたんなら、一番見たかったかもしれないよ・・!
皇とか、理事長からのメッセージもあったんでしょうか?
ラプリからのメッセージは当然として、皇・理事長からのメッセがあったのなら、とても見たかったです。

posted by 塔湖 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おめでとう!


なんか、今日は麻生の誕生日らしいですね。
私、全然知らなかった(笑)
なんでそんな細かいこと皆さんご存知なんですか?とかディスプレイの前で思ってましたが、攻略本とかにはパーソナルデータとして、間違いなく載ってそうですよね(苦笑)

はい、そんな訳で、おめでとう。
もうこれ以上フルキスでゲームは出ないだろうけど、カプコンが次に出すかもしれない、いつになるかも分からない乙女ゲーが楽しみです。
それでも、きっとフルキスはフルキスで、不動の地位なんだろうなぁ・・・。

(フルキスが与えた乙女ゲーへの衝撃は凄かったと思う)
(公式で二人目ED用意してきたよ・・・!!)

posted by 塔湖 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

はああああ?!

次回のフルキスシングルが、

春タン・学園長

理事長・中泉


っていうのは、マジですか!?
え、本当に??

ガセネタだって、思っていていいんですよねカップコーン(基本的呼び方)


とりあえず、理事長&中泉は買おうかと思います。
理事長はラ・プリ全員と組むのかなとか(ラ・プリはドラマ出演など)思っていたんですが、中泉が キ タ v
マジ、中泉も好きなんですよ!!
春太ルートの彼には惚れるよ??!!
つーか、私が彼に萌えて、みなさんが萌えないのがわからない。
基本、みなさん日本刀とか大好きな人多いですよね?
日本刀持ってましたよ?!
(殺す対象がむぎだけどね!)
(知盛も似たようなもんじゃん!!) 
私は、日本刀とか全然好きじゃないですけど、彼は好きですもん。


理事長ルートから卒業式を見てしまったために、絢子に同情して、うっかり一哉ルートの絢子さえ嫌いになれなくなってしまいましたが、それ以前は大嫌いでした。
その大嫌いだったときには、一哉から中泉に乗り換えるルートがあればいいとさえ思ってましたしね。
一哉が悪いんじゃないって分かっていても、一哉が本気で憎かったのさ・・・!(特に絢子関係な!)



ということで、今回もフルキス製作班は、CD関連で全サを作ると思うんです。その時の条件が、CD全4種購入だったりしないことを願ってます。
4枚なんて、誰も買わないからね!最高でも、3枚じゃないかな!!


相当な岸尾フリークは、全4枚かもしれませんがね。
posted by 塔湖 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

頑張った私!

今日は、自分で自分を褒めたいです。
ホント、褒めてあげたい。

ちゃんと予約してきたよ、フルキスシングルvol.11&12!!!


相当恥ずかしいですよ、あれ。
店員さんに『商品名よろしいですか?』とか訊かれたときは、どうしようかと思いましたしね。
(本当に)はっきりとは商品名が思い出せなかったので、『8月31日発売の、フルキスのCDなんですけど・・・』って言ったら、分かってもらえてよかったです。
あとは、8月末に取りに行くだけですね・・・!おおお・・!
何のプレイですか!?

あ。取り寄せとか、予約商品が並んでる棚がレジの後ろにありますよね。
いやにプリンセス・プリンセスのDVD1巻が並んでました(苦笑)
みんな、見てるんだな!そして、好きなんだな!!(笑)
DVDのジャケ絵だけで私的には福山さんー!!って感じだったのに、店内アナウンスも福山さんという。
まあ、店内アナウンスは啓太(@学園ヘヴン)でしたけれども。
もーっ、ホンット幸せでした(笑)


あと。水の旋律のキャンペーン、やってたんですね!
いや、やってるのは知ってたんですけど。
思わず、協奏曲を取り寄せしてしまいそうになってしまいましたが、ギリギリで止めました。フルキス優先しようよ自分!
テストが終わったら、速攻メイトに行って、とりあえず、6000円分以上の買い物してこようと思います。
全員分のメッセージカードが欲しいです。特に、憲吾と手塚さん!!
なんでこうも『幼馴染+鈴村声』とか『谷山声+天然(?)』に弱いんだろうか・・・!!あああ・・・・っ!!

(谷山さんは、月森みたいな声も素敵ですけど、普通に手塚みたいな声のほうがやっぱり合ってますよね。メッセとメイト、ワングでたぶん、シリーズ全部揃えますよ/笑)







い ま さ ら か ・・・!
posted by 塔湖 at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

いつの間にやら(苦笑)

いつの間にやら、今度のフルキスシングルコレクションの詳細が出てましたね(苦笑)

今回も、すごいタイトルがついてます。
有り得ないー!


御堂一哉&一宮瀬伊/今宵CEREMONY
〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.12〜



一体なんですか・・・?
依織の忘却も中々有り得ない具合ではいい線を行っていると思っていますが、これも中々有り得ない。
面白すぎるカップコーン。(@フルキス2)

そして、依織たちの情報も上がってました。


松川依織&松川 皇/癒しのMuse
〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.11〜



Museときた。

Muse:[名]

1 ((時にm-))((one's[the] 〜))(詩人に霊感を与える)詩神;詩的[芸術的]霊感.

2 《ギリ神話》ミューズ, ムーサ:Zeusの娘で学問・芸術をつかさどる9人の女神のそれぞれ

・ the Muses
ミューズの神々.

3 ((m-))詩才;詩人.


依織と皇で癒し・・・・・・?
物凄い泥沼を繰り広げてくれていながら、癒し・・・・?
詩人とか、詩才はいいです。なんとなく、依織あたりはそういう感じがしなくもないので。
でも、癒しは違う!(笑)
少なくとも、私はフルキス2で癒されはしなかった・・・!

あ。要は2人の歌声に癒されろってころですか?
坪井さんの歌は聴いたことがないので、楽しみにしています。


↓↓ こちらから予約できます ↓↓

かわいい 松川依織&松川 皇/癒しのMuse
〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.11〜 かわいい


かわいい 御堂一哉&一宮瀬伊/今宵CEREMONY
〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.12〜 かわいい
posted by 塔湖 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

久しぶりに行ってみた。

久しぶりに 水の旋律〜緋の記憶〜公式サイト に行ったら、結構前にキャラとかの更新がされていました。
うん、めっちゃくちゃ欲しくなりました。

前作の引継ぎとかもあるらしいので、まず無印を買わないことには話にならないらしいですけど(笑)
夏休み、マジで買っちゃおうかな・・・・。
欲しいんですよねぇ・・・・。


あ、それと、今回の緋の記憶。
主人公の設定に無駄にときめいてみました(笑)
というか、初めてストーリーで欲しいと思いました。
いやまあ、局地的な設定に萌えたわけですけど。

主人公が前作の手塚に片思い。

思わずときめきました(苦笑)
しかも、手塚には既に想っている人がいるらしい(間違いなく陽菜のこと)
プレイしてないので分からないですが、ビジュアル的には陽菜のほうが好みだったので、この前作主人公贔屓な設定にはときめきました。
ぱっと見、陽菜のほうが好かれそうだよね!(笑)


キャラ的には、 柏木好春(かしわぎ よしはる) とか可愛いと思います!(下野さんっていうのもポイント高かった/笑)
あと、 式部吉乃(しきぶ よしの) 。
こういう、軽い人はほぼ確実に好きになります(笑)
一生懸命頑張ってるぞーって人も好きになったりしますけど、どっちかって言うと滅多に本気にならない人のほうが好きかな!
それに岸尾さんだしね!(9割以上これが本音)


またストーリーの話になってしまいますけれど。
もしこれが小説だったら、その場で手に取っているなと思います。
こういう話が好きかと言われたら、正直分かりません。
ストライクゾーンが無駄に広いので、大概の話はストーリーに関係なく買えるし、読めます。
きら君みたいに嫌いになる作品の方が、絶対的に少ないはずなんです。

遥かだって、あの世界観――設定が好きで買ったわけではなく、面白いと勧められたから買っただけです。
金コルだって、ネオロマ作品をやってみたくて、ちょうどできる環境にあったのが金コルだったというだけの話です。別にクラシックが好きだったわけでも、学園物に惹かれたわけでも、魔法のヴァイオリンなんていうファンタジーに惹かれたわけでもありませんでした。
それでも、本当にはまれたんです。

だから、今回の水の旋律もきっと好きになれるよなあと思います。
夏休み――金コルに水の旋律2本(協奏曲まで買う勢い)。それに、金コルのCDが9月20日辺りに発売らしいし、フルキスのファンブック、デュエットCD、遥かの舞一夜。
買うものがありすぎです。
ああ、金コルは小説も買わなきゃ。
踊らされてるって分かってるのに・・・!


踊らされついでに、水の旋律2はワングで買う羽目になりそうです。
ショップ特典・・・・!
(谷山さんと下野さんを組ませるなんて卑怯だろう・・・!?)

posted by 塔湖 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

聴いてみました。

届いていたので、フルキスのリミックスアルバム聴いてみました。

ドラマパートが面白すぎる!(笑)
瀬伊可愛いですよねぇ・・・・。
松川さんの本音が、すげーウケますし。
『男四人で〜』のところに入ったSEも、なんだか・・・ね?(苦笑)

あ、一哉に小銭は似合わないですね(笑)
松川さんに小銭渡してる姿を想像したら、バカみたいに似合ってないんですが!麻生だったら普通なのになぁ・・・・。
いや、松川さんが小銭を扱っているのも結構笑えるんですけどね?(酷)


で、曲の方。

私的には、『君はMVP』『汚れなき聖域』『流星気分』『久遠恋歌』が好きでした。
もちろん、忘却も好きでしたけどね!

思った以上に変わってますね・・・、どの曲も。
出だしだけだと、ホントに何なのか分からないですし。

汚れなき聖域なんて、最初聞いたとき分からなかった挙句に、思わず吹き出しましたからね(最低)
一哉最高だよ、ホント、面白いな!
(ドラマ以上に歌ってる時の一哉は面白いですよね)
(笑わずにはいられないものがあると思うんですよ)



話は大きく変わって・・・
posted by 塔湖 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

予定外過ぎる。

こんばんは。
とりあえず、遥か2買ってみました塔湖です。
まだ届いてないので果てしなく不安ですが・・・!
ちゃ、ちゃんと届いてね・・・!?


その遥か2を買うきっかけが、フルキスのリミックスアルバムをヤフオクで落とせなかったからなんですが、落とした方と出品者様が連絡がつかなくなったらしく、私に回ってきてしまいました・・・orz

い、いや、すっごい欲しかったから良いんだ!
一哉の月光輪舞曲とかかなり聴きたかったしね?!
(これだけフルで聴いたことないんです)
瀬伊の君はMVPも、どんなんになってるのか気になりますし。
(何度聴いても違和感を拭えないタイトル)
てか、一番好きな麻生の流星気分はどんな風になってるんですかね・・・!
(何が楽しみってこの曲のアレンジですよね)
松川さんは・・・・・うん、どんな風になっていても驚かないよ。
この人は何でもアリですよ。
(関係ないですが、私たち姉妹の最近の流行は【バーカ】【意味分かんない】【いおりんだよ】です。てか、最後は私、前2つは妹が言ってます)
(意味分かんなくてバカなのは私たち姉妹ですかそうですか)


話がずれましたが、リミックスの落札権がこちらに回ってきたので、落とすことにはしました。
ですが・・・!
リミックス買えたんなら遥か2なんて買わなかったよ・・・!
あああ買わなきゃ良かった(涙)<遥か2


話は変わりに変わりますが。

今日、郵便局で入金した後にメイトに寄って来ました。
滅多に地元の駅以外で降りないので、しばらく来れないよなぁとか思ったので。
そしたら、フルキスCDが棚に置いてあってビックリしました。
サウンドトラックとか、第2弾CDとかありましたよ!
あとは【俺たちの始まり】でしたっけ?なんかそんなやつ。
・・・・・そのCDには興味なかったのでスルーしましたが(汗)

あとは、ラブレボのアンソロ3弾があって焦ってみたりだったり、それ以外にもう1冊出ていたアンソロもあったり。
公式のシリーズで出ている方ではないヤツ(?)のほうはカバーが外れていたので読んできました。当然、買ってませんけどね!(買いましょう)

案の定、兄と先生に溢れてましたね!
特に鷹士お兄ちゃん!!もう、お兄ちゃんルートのシリアスさなんて、雀の涙ほどにもなかったですよ!確かに、SSとか読んでると、こっちまで欝になりそうなシリアス物が多いけど、ここまで突き抜けたものばかりだと、兄ルートはなんだったのかと思います。
いや、楽しかったんだけどさ・・・。
世の中のラブレボプレイヤーに与えた、鷹士のキャラは相当だったんだなぁと実感しました。
本当にあの兄バカは凄かったですよね。
あれを見事に演じきった平川さん・・・。
元からかもしれませんが、主人公の兄系のキャラ依頼増えていませんか?
ネオアンのベルナールなんて、兄とほぼ同様の評価受けてますしね(笑)
やってないから分からないけれども、ロリコン言われて可哀相じゃない・・・・?(平川さんが言われてるわけじゃないのに何故か目の前が何かで霞むんですが/笑)

ということで、予想外に出費が続くようです。
なんか、今年はラプリに相当注ぎ込む気がする・・・・;
去年はコンクール参加者に、えーと・・・・イベント代を抜いたとしても(ネオロマイベントに行く理由は9割方コルダメンバーを見に行くためです)3万・・・まではかかってないかもしれないけど、それくらい掛けたかもしれません。
あれ?意外と少ない??学生の身を考えればコルダのみにこれだけ掛けるってエーって感じですけど、こんなもんだったのかぁ・・・。
1回に掛ける値段が高いから、めちゃくちゃ掛けた気になるんですよね(苦笑)
devertimentoなんて5000円ですもんね!
下手したらゲームが1本買えるって、どんだけだって感じですよね;

posted by 塔湖 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

皇・・・・!


ああもう、何で昨日寝ちゃったんでしょう!?


おはようございます。
これ書き始まったの、5時台なんですが;
朝からテンション高すぎです。


昨日は、遥か3無印の弁慶やってきました。
無意味にバッドED行ってみたりしましたが、やっぱり京EDはいいですよね!
望美が凄い可愛いし!弁慶が、相当望美のこと好きなのが分かるし!
・・・・・・八葉全員が京EDでよかったのに・・・・(ギリギリ)


って、それは置いといて。
私はすっかり忘れていたのですが、昨日はフルキス公式の更新日でしたね!
これからのフルキス展開、やばくない・・・・?


雑誌掲載情報見てたら、『今回はむぎと麻生の初々しい恋模様を前後編でお届けします。』と書いてありました。

素で『生々しい恋模様』と読んだ私は何なんですか。

この2人に生々しさは有り得ねえ!と思い読み直したら、案の定違ったわけですが。だからって生々しいって・・・・・


あとは、ドラマCD制作決定!
これ、祥慶祭に行こうとか言うドラマCDと同時買いする気がします。
あ、でも、祥慶祭はオクで落とした方が安いのかな・・・・?

今回のドラマは殺人事件らしいですね(笑)
サブタイがそのままなので、さすがにこのタイトルでの発売はない!(苦笑)発売するなら公式での通販する勢いで買いますよ。

何よりも衝撃だったのは、やっぱりラフ画ですか・・・!
松川兄弟には言うことないですね(笑)
皇の持つ紅葉になりたい(痛)
ラ・プリ(主に一哉)には言いたいこと多すぎますよね(ニコニコ)

似合ってねぇなそのマフラー!!

ビックリするほど似合ってないですよね。
瀬伊はいいんですけどね。
でも、一哉・・・・。

いくら何言っても、発売日(8月31日)には買っているカプコンの罠ですけどね(遠)

そして。
ファンブックも作るみた い です ね  (遠)
なんでよりによって、一哉と理事長を組ませますか・・・・!
CDで一哉+瀬伊をやり、今度は理事長ですか・・・!
どこまで狙ってくるんだろう。
いや、組ませるって言うか、理事長がいる時点で山本と組んでいない限り、間違いなく買っていますがね。ああ、買うさ。

グッズも発売されるみたいですけど・・・・、買わない方向で(笑)
こんなのまでは買ってられないよね(苦笑)


次回予告は一哉でしたね〜!

自分でも分かっていたようですね、むぎ中心にしか物事を考えられなくなっているってこと(爆笑)
そして、麻生×むぎのSS掲載と言う情報の際に、『個人的には気に入らないが』と言っていましたが、気に入らないどころの話じゃないよな!


かわいい フルハウスキスオフィシャル かわいい

かわいい グッズ情報 かわいい

【 追記 】

今度発売のドラマCDのコメント。

■ついに実現!フルハウスキスメンバーで贈る本格推理ミステリードラマ!

■複数のエンディングが楽しめる、セルピュータだけの(*当社調べ)「アドベンチャードラマCD」!!!
  名作「私立ジャスティス学園 アドベンチャードラマアルバム」の流れをくむ、「何度も楽しめるCD」がついにフルハウスキスで!
  詳細は後日発表します!
 


『私立ジャスティス学園 アドベンチャードラマアルバム』って何?!(笑)
posted by 塔湖 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

フルハウスキス4巻!

まさか、発売当日に読めると思わなかった、フルキス4巻!
妹が買ってきてくれました(笑)
ありがとう!!



〜 総評 〜

ラ・プリ(漫画に限る)は、誰が愛しいとかそういう問題じゃないね。
そんな、誰とか限るレベルにないね。
ラ・プリ全員が愛しすぎて愛しすぎて・・・・!

麻生が一番愛しいとか思ってました。
未だに、麻生の漫画での可愛さが愛しすぎて、愛は募る一方ですが、漫画の一哉もたまらなく愛しいんだ・・・・!

遊園地に着いて行っちゃう麻生も一哉も、可愛すぎる愛しすぎる。
家で留守番組の瀬伊も依織も、やってることがバカカワイイ!

詳しい感想は追記で書きますけど、今回、瀬伊のための巻だよね!?
っていうか、松川&瀬伊の組み合わせが私の好物だと知っての所業ですか・・・・?
一哉&麻生の組み合わせも面白くて好物なんですが、それも計算ずく・・・?
あら・・・・?
狙われてる・・・・?(自意識過剰)


ネタバレ注意!
posted by 塔湖 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

眠・・・っ!

すごい眠いんですがこんばんは。
帰ってからこっち、ずっとゲームやっていました。
もう、タイトル言わなくてもいいくらいの勢いですが、フルキス2です。

全く躊躇わずに麻生から一哉に乗り換えてみました(笑顔)
・・・・・一哉の2人目EDって、何でこんなに好きなんだろう・・・。
たぶん、『ったく。ムカつくぜ。これじゃ、俺ばっかり好きみたいじゃないか』とか言ってくれたからですかね(笑)
実際、そんなことないだろうに、ちょっと拗ね気味の一哉が可愛すぎて仕方ないです(笑)



麻生好きなんです。
ええ、本当に好きなんですよ。
誰とも付き合う前(12月25日以前)なんて、むぎにさり気なく気を遣ってくれていて、遊びに連れて行ってくれた依織や瀬伊よりも、いい人じゃないですか?
何ですが・・・・。
それだけ、ホントにいい人だったのに、麻生の高パラルートに入ると、束縛されまくりでちょっとキツい・・・!

前半がいい人過ぎるほどいい人だっただけに、大声出される度に『ちょ・・・っ!麻生の気持ちは良く分かってるから、大声出すな!と思わずにはいられないのです・・・・orz

もちろん、嫌いなわけないんです。
麻生って、あの4人の中で唯一、普通の感覚を持ってるし、むぎのことを1番に考えて行動してくれるし、行き過ぎてプレイヤー的にもむぎ的にもキツいけど、その行動の原因はやっぱり、むぎへの想いだし。
ホンット、いい子なのは分かってるんです。
でも・・・・・別れちゃうんですよね・・・・!
一哉がカッコよすぎたのもいけないと思うのですがね・・・!!

今は、一哉の2人目EDを見たので、また麻生トゥルーの依織セカンドやってみてます。
依織が思いの外、感情の起伏があってちょっと驚きですよ(笑)
まだ、大して麻生と喧嘩していないので、依織の出る幕がないのですが、そのうち、期待以上のカッコよさで依織の慰めが入ると分かっているので、楽しみです(笑)
そして、既に依織2人目ルートに乗り換えることが決まってる辺り、二人目ルートの恐ろしい罠です。(罠ってそんな)

今日は眠いのでもうできませんが、明日はやれるかな、と。


あ。そう。
攻略にはあまり関係ないのですが、どうしても理事長との食事を断れません!(苦笑)
本当は理事長との食事を断って、麻生と絵本を買いに行かなくてはいけないのかもしれませんが、どうしても断 れ な い ・・・!
理事長との食事が楽しくて仕方ないんです。
どうせなら、理事長ルートで、もっと一緒に仕事しているところを見せて欲しかったなぁ。
あと、理事長が折角誘ってくれたんだから、一緒にお昼を食べたかったです・・・。
(ご覧になっていない方もいるかもしれませんね。
 理事長に最初の頃に『この学園で大切な場所は?』みたいなことを聞かれたときに、『カフェテラス(?)』みたいなのを答えると聞けた気がします・・・。
 本当は『チャペル』が正解ですけどね。
 理事長を狙っていないときにでも聞いてみてください。
 理事長好きにとっては、意外なところで聞ける嬉しい台詞です/笑)


って、また長いですね・・・・。
すみませ・・・!

posted by 塔湖 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

またやってました(笑)


またまたケータイから失礼します!

飽きずに、麻生トゥルー、一哉セカンドやってました(笑)
九条がいるから、一哉に流れずに麻生ルートを進めるかと思ったんですが、無理っぽいです☆(えー)
一哉が無駄なまでに格好よすぎだよ……
この構図は以前にやったことがあったんですが、無意識にこの選択をしていました(苦笑)
どれだけ好きなんですかね、一哉のこと……orz
セカンドの一哉が半端なく格好よすぎるんだ……ッ!瀬伊ルートの時は、セカンドが麻生だったから、今度は一哉でやりたいな!
あとは、また麻生トゥルー、セカンド依織とかいいと思います♪
依織も、限りなく優しかったよね…!
最近、一哉を無視したプレイが中々できないのですが、麻生ルートで一哉のセカンドEDを見たら、次は麻生ルートの依織セカンドを見たいと思います☆
posted by 塔湖 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

