2006年06月10日

うざいくらいだが、本当に好きなんですよ。

こんにちは!
今日も飽きずに、フルキス2やってきました〜!

ちなみに 一哉 トゥルー 瀬伊 セカンド です。
ホンット、このルートが好き過ぎだ。


さすがに、このルートだけで5周近くやってるので(トゥルー低を狙った時含む)、いい加減、瀬伊の優しさに涙することもなくなりました(苦笑)
で、何よりも。
絢子のことで、絢子に怒りが全く向かなくなったことが驚きです!
さすがに、一哉に『お前・・・ッ!1回死んで来い!』とは所々で思ってしまうのですがね。(これはやったことのある方には、同意をもらえると思うの!)
でも、これの前に理事長ルートをやっていて、最後――卒業式の日――に絢子と話せたのが大きかったんじゃないかなぁって。

絢子って、結局、中泉を止められなかったけど、それでも中泉を愛しているって言ってたじゃないですか?
そういう点で、理事長ルートのむぎに被ったんですよね・・・。
ずっと卒業式を飛ばしてたので気づかなかったんですけど・・・・orz
なんか、絢子も辛い恋、いや向こうは既に結婚してて、恋だ何だって話ではなくなってますけど、辛いんだろうなって思います。
理事長ルートの時だけでもいいから、2人が出所してくるまで、そして、出所後も中泉家とは交流があって欲しいなと思います(笑)
まあ、中泉は寿命が近いだとか言ってたので、厳しいものがあるかもしれませんが、理事長とむぎ、絢子だけでも仲良くしていって欲しいわけですよ!



―――うーん、全部本心なんですけど、数日前まででは、絶対にあり得ない文章ですね。

あれほど、絢子からの中泉略奪EDが欲しいなどと物騒なことを思っていた人の発言だとは思えない!(苦笑)
理事長ルートをやり直して、卒業式を飛ばさず見て、ホント良かったですよ。
絢子、私の中では、たとえ一哉トゥルールートだとしても好きでした(心の底から)


で、今回の主役だった一哉は、バレンタインがやっぱり好きですね!

質問時間(30秒とか短すぎ)『あたしの命のこと』を選択した時に聞ける、『御堂の力を駆使して、全力で潰しに行くからだ』という、少女マンガならお約束すぎる言葉が、好きかな!
ホンットあの人の中では、むぎが居なくなったら、何も怖くないみたいなものがあるんだなと。
お前が居なくなれば、失うことを恐れずにすむからなって言ってる言葉が、こちらにしたら、お前はむぎに依存しすぎだ!!(笑)って感じですけどね。


何度も言ってますが、このゲームは本当に飽きないですね〜v
きら君は、本気で遊ぶ気がなくなっていて、いっそ売り払いたい気分ですが、このゲームは確実に値段以上に遊べているし、値段以上の萌があります。

主人公よりも年下が居ないって言うのもいいですよね。
基本、年上が好きで、年下苦手なので。(志水は違ったけどね・・・!)
そういう面でも、珍しいゲームだと思いました。

そして、いろんな所で言われているようですが、確かにスチルは少ないなぁと。
ただ、スチルが出てこなくとも、話だけで萌えがちゃんとあるので、全然気にならない!
狙ったキャラ以外も(セカンド以外も含めて)かなり優しいので、かなり楽しい(笑)
うーん・・・逆ハーな世界って割と苦手だったんですよ。
まあ、コルダも逆ハー狙えましたけど、2人以上を狙ったことがないので、あんまり逆ハーって感じではなかったですし。

(話が逸れちゃいますけど、柚木vs.土浦or月森って、あれだけ唯一、キャラ同士の繋がりのある逆ハーイベントですね〜。
他にも会話の所々に、微かな嫉妬があるみたいですけど(@公式)、あんなの嫉妬してるように聴こえないしね!
てか、柚木と土浦(月森もですけど)の会話なんて、オブラートに包んでなくて、嫌味の応酬があって見てる分には、楽しすぎて笑い殺されますよね!)


でも、ここまで逆ハーだと可笑しすぎて、楽しい。
みんな、必死な!
依織とかは付き合い始めるまで一歩引いてるように見えるけど、心の底ではむぎのこと好きなの良くわかるしな!!
一番分かりやすいのは一哉ですけどね。
あいつに『クール』だなんて設定がついてなくて良かったですよね。
ついてたら、偽りだらけの設定になっちゃいますもんね。
理性で抑えてると思ってるけど、結構感情の起伏激しいもんな!(笑)(←そっとしておいてあげて)

一哉――って言えば、あの人、むぎが御堂の家にまた家政婦に来た時、浮かれすぎてませんか?(笑)
マジで楽しそう!
おいぃぃぃぃ!浮かれすぎだ御堂ー!!って思いましたからね。
むぎを家に呼んだ理由も、誘拐や脅迫を避けるためが大半を占めていたらしいですが、そばに居たいというのもあったらしいですしね。(@バレンタイン)
しかも、最初から可愛いと思っていて、かなり前から『特別』だと思っていた、と。

それで、依織・麻生・瀬伊に取られてたら、格好つかないよな・・・・(言うな)


えーっと、要らないことまで書きまくって、長すぎですよねorz
フルキス関連は、書いてるとどこまでも書けるので、長くなっちゃいますね・・・。
コルダも、最近動きがないから書くことないしなぁ・・・・。
でも、書き始めたら長いですよ(笑)

最近は、コルダとフルキスに集中して愛を注いでる気がしてなりません。
遥かもラブレボも、好きですけどね。

posted by 塔湖 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

リアルプレイ中〜!

前から気になってたんですが。

まったく…使えない奴。
布団も被らずに寝て、
風邪でもひいたらどうする。


って言ってますが。
話に脈絡がありません!
つか、そんな優しい声で心配しないでくれませんか……!!
心臓に悪すぎだよ…!

そして、違和感なく『ご主人さま』言う、御堂が愛しすぎていっそ憎い……ッ


【 追記 】

一哉ルート行こうかとも思ったのですが、やっぱり理事長ルートに流れちゃいました(苦笑)
お正月辺りなので確定はしてないんですけどね!

やっぱり、お正月に誰とも付き合っていないと面白いですね〜v
っていうか、改めてラ・プリがむぎをどれだけ愛しちゃってるのかが、よく分かります。
落ち着こうな、お前らな!(果てない笑顔)


理事長ルートなのにも関わらず、一哉のラブパラが残り1つまで埋めてる辺り、自分に正直なプレイの仕方です(笑)
そして、麻生・依織が一時期セカンドについてしまったのですが、ロードしてまで瀬伊をセカンドにした私って一体・・・・?

私の中で、瀬伊はセカンド!って決まってきてます。
依織&一哉に対しては、必ず瀬伊セカンド
瀬伊&麻生に対しては、必ず一哉セカンド
私が好きだって言うのが一番の理由なんでしょうけど、それ以上にゲームでは良くわからないけど、3年が彼女を2年に取られたり、2年が3年に彼女を取られた時の心理状況を想像すると、大変楽しくて仕方ない。(←鬼)

え?でも、そういうのを楽しむゲームですよね??(絶対違う)
で、ラ・プリに行くと見せかけて、理事長や皇、十和子、九条に流れるゲームですよね??
(山本という選択は絶対にありえません)


そんなこんなで、何度やり直したか分からないフルキス2!
今日は、友達(?)にフルキスの漫画を貸してきましたが、どんな反応が返ってくるのか、かなり楽しみです(笑)
うーん、読み手を選ぶ話なんですかね。
私自身は最初から面白い!と思って読んでいたので、よく分からないんですが。
(『トロイメライ』シリーズは読み手を選ぶ話だと思ってませんでした@富士見ミステリー)
(何よりも、男性向けだとあとがきを読んで知りましたよ/笑)


とりあえず、欲しい反応は一哉に対する冷笑かな?

(ごめんなさいごめんなさい、私一哉のことラ・プリ1好きですよ!!)
posted by 塔湖 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

やっぱり欲しい!

こんにちは!
テストが順調に返されている気配ですね!
もう、私は色々と終わった感じが漂ってるので、興味ないです。
75は行くかなと思ったテストが、64点という、赤点ギリギリだったので、明日の電気回路は間違いなく赤点です。
もし、赤点免れてたら、今回のテストは赤点がないと思います。
ホンット戻ってこなくていいからな!(超笑顔)



今日は、要らんくらい友達(学校とメル友)にフルキスの面白さを語ってました(笑)
相手物凄く迷惑ね!
学校の友達(の友達)に、明日フルキスの漫画を貸すことになってるんですが。
『貸して』って言ってくれたんですけど、絶対に私に気を遣ってだと思います。
絶対に見てないから意味がないけれども、気を遣ってくださってありがとうございます&スミマセ・・・・!

あ、でも、メル友に至っては、今週末に2を買いに行く!!と言ってました。
明らかに立ち絵が無印はおかしいので、2を勧めておきました。
ラ・プリ(特に御堂)の果てしないムカつき加減(*褒めてる)を語りそうでしたが、楽しみがね!無くなっちゃうからね!!


みんな、一哉トゥルーの瀬伊に啼かされ泣かされればいい。


私は私で、フルキス無印が欲しいです。
うーん、中古で全然構わないんですよ。どうしよう。
ヤフオクとか当たってみようかな?
あと、ゲームの売り買い掲示板見たんですけど、やっぱり2は売り出されてても、無印はさすがにない(苦笑)
欲しいなぁ・・・・。
御堂に10億出させてみたいなぁ・・・・


あ、出させてみたいな、で思い出したんですけど。
御堂に、誰とも付き合う前に『俺も好きだよ黒ハートって言われてみたくないですか?(笑)
もちろん、表面上は冗談で。
できれば、依織のラブパラが1番高い時に、依織の前で言って欲しい(細かい)
語尾にハートを飛ばしながらこれを言う御堂は、果てしなく気持ち悪いと思うのです。
だからこそ見てみたい・・・・!
依織の反応も見てみたい・・・・!

激しく同志、募集中。
(誰もいません)

posted by 塔湖 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

あの歌詞って・・・

フルキスの薔薇PILGRIMの歌詞で、ずっと分からないところがあったんですが・・・。

『むせ返る薔薇の罠 部屋に敷き詰め 愛の儀式 永久に誓おう』

なんですか・・・・・?
依織・麻生・瀬伊は聴きようによっては『薔薇の罠』と聴こえなくもないのですよ。

でも、一哉が歌うと・・・・

『むせ返るマナ(?)の罠 部屋に敷き詰め 愛の儀式 永久に誓おう』

に聴こえてしまうのですが・・・・(汗)
『マナ』って何って感じなんですけど、そう聴こえる・・・・;



ああ・・・・・・何度もリピートで再生しまくってみると、なんとなく『薔薇』と聴こえなくもない・・・・・の、かな・・・・?
『マラ』って聴こえる気もする・・・・・。
荻原さん・・・・!(何)



それは置いといて。
フラキラが今、妙に熱いです(笑)
DESTINY設定のネオキラではなく、SEED時代に遡ってのフラキラがかなり来てます。
映画化の影響かどうか知りませんが、SEED時代が本当に懐かしい。

真っ白なときにSEEDを見てたので、今思うともったいな見方をしてたなぁみたいな。
あらゆるところにフラキラがあったはずなのに、普通にスルーしてたorz
一度でいいから、フラガかキラにフラキラ発言が出てくれれば私は一生、サンライズを擁護していく所存だったのに、DESTINYでは何もなかった・・・・!

レイシンはかなりありましたけどね!(笑)
同室設定に踊らされ、シンの方のベッドだけが乱れてて、レイの方は綺麗だったときには、ホントどうしようかと思いました(爆)
レイの性格が几帳面なだけだとか、そんな意見は却下ですからね。
私の中では、レイシンの最萌え場所だったので、現実を見た意見は即刻却下です!(えー)

レイシンも補給したい、今日この頃です(真顔)
posted by 塔湖 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

フルキス公式更新【5/19】

フルキスのシングルの詳細が公式に出てましたね〜v
実際は雑誌の方だったらしいのですが、公式の方にも載っていました。


: 公式情報 :

大好評のシングルコレクションシリーズ、
第3弾が制作決定!!!
第3弾はなんと「デュエット」シリーズでお届けします。

1枚目は「依織&皇」
2枚目は「一哉&瀬伊」

愛と哀しみの宿る兄弟デュエット、
俺様ディアデーム&小悪魔プリンスのデュエットが実現!
モノローグも入ったフルキスファン必携の一枚です♪

発売は今夏〜今秋を予定しています!
価格は1,680円を予定。
3枚目以降のカップリングは?そして気になる内容は?
詳細情報は今後セルピュータHPにて公開!
お楽しみに♥



: 終了 :

だそうです。
やっぱり、一哉+瀬伊が来た!!
となると、麻生は・・・・?
櫻井さんがもう歌わない、という情報通り・・・?
え、マジで・・・・?


信じてます櫻井さん。


↑のCD発売が夏〜秋に掛けてらしいですし。
金コルのCD(柚木が歌っちゃったんだから、夏から秋に掛けて発売されるかなー?)もその頃かなと思うので、まとめて買おうかなって思います。
きっと、全巻購入特典とかがあるだろうし。
あと、リミックスアルバムもその時に。
ラブレボのCD第2弾も、その時かな。
神城先輩が出てくれるって信じてる!

posted by 塔湖 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

本当に?!

ってか、この情報のソースはどこですか!!
と、勢いよく訊きたいです。
ホント、何処の情報ですか。
雑誌ですか??


すみません、意味分かんなくて;
フルキスCDの第3弾が発売されるのは知ってましたが。

その中の第1弾が・・・・松川兄弟!!??
皇・・・・!(ラ・プリの依織さんにときめいて下さい)

第2弾が山本・・・・らしい。
これは何かの冗談ですか?
ああ、これはネタか。
ならいいや。なら納得。

山本&麻生とかなら死ぬほど笑うよ!!

ある意味、それも聞いてみたい。

あと、一哉&瀬伊とかも聴いてみたいですねv
間違っても理事長&山本なんて止めてくださいね(笑顔)
絶対に聴きたくないからサ!


これがネタだとしても、この情報だけでかなり楽しめたのでよかったです(笑)
ってか、松川兄弟の曲なんて素敵過ぎて笑いが収まらないときめきが止まりません!(爽)
『愛の奈落』が背景にあるなら素敵過ぎて笑いが収まらないときめきが止まりません!(分かったから)


ああああ久しぶりに『愛の奈落』(依織・皇・一哉or瀬伊)での三つ巴がまた見たくなってきた・・・・!
理事長ルートで、せっかく告白したのに35歳に心奪われたむぎに振られる一哉がまた見たくなってきた・・・・!
(瀬伊とか松川さんだったらきっと言えないと思う/笑)


もう本当に嫌だ。
posted by 塔湖 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ちょ・・待って!


瀬伊の誕生日って昨日!?
4月だと思ってた・・・orz

しかも、また過ぎてる。
もういいよ。
誕生日当日に祝うのは私には無理なんだと思う。
透(@ラブレボ)もスルーだったしね!
もう分かった。うん。
金やん/一哉/九郎/神城先輩だけ当日に祝うことにする。

他キャラは遅れてすることにする。
(待って塔湖さん)
(その決意は何?)



・・・・・・それも何だか嫌なので、オフィ本買ってきて全てのキャラの誕生日を把握しておこうと思う。
ネオロマは分かるけど、ラプリは分からないからね!
(てか、むぎの誕生日が設定してあったのに凄い驚きました)
(7月なんだね!/笑)
(乙女ゲーの主人公に誕生日を設定していいのかな)
(私はいいと思うけれども・・・・)
posted by 塔湖 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

もうダメだ(笑)

何度、くだらない話題を書き連ねれば気が済むんでしょう。
でも、でもっ。
面白かったんだ・・・・orz


最近、かなりラジオを聴くのが面倒になってしまい(苦笑)、何も聞いてなかったんです。
あの浪川さんがやっているアンジェのラジオすら聞いていないのです。

なんですけど、フルキスのラジオに行き当たり、思わず聞いちゃいました(笑)

荻 原 さ ん 大 好 き だ !

笑いのツボを押してくる・・!
しかも、御堂声だからなおさら可笑しい(爆笑)
あ、でも、御堂声で視聴者からのリク通りに台詞を言った場面は、思わずドキッとしました(^^;)
もうダメだ私。
御堂だって分かってるのに、思わず焦る自分がいる・・・・。
いや、御堂だからこそなのだけれども・・・・。

絶対、フルキス買わなきゃなぁ・・・・・
ソロアルバムも欲しいなぁ・・・・
っていうか、妹と友達の二人に攻略本を買うのを止められたんですけど(笑)
上下巻で3800円とか安いよね??(コーエーのせいで金銭感覚がおかしくなってます)

一哉、ホント好きだよええ・・・!
ってうか、荻原さん自体が好きなんだと思います(笑)
あの人、ホント面白いなぁ・・・・
そして、櫻井さんも面白かった!
成瀬さんのも探してみよう。
佐々木さんもあればいいなぁ・・・・。
posted by 塔湖 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

フルキスってやっぱりつぼだよね・・・!

昨日、結構遅くまで起きてたので、朝はゆっくりと寝てました^^

昨日はテンション上げすぎて、ドン引きされていた気がします。
っていうか、しないほうがおかしい。


えーっと、昨日の茶会は3人でやっていたのですが、ありえない盛り上がり方でした(笑)
金澤阿弥陀で、10数人で茶会をしたときと同じくらい、3人で盛り上がってる(笑)
どれだけ、葵さんを愛しちゃってるのかという話です(^^;)

**********
3人のうち、フルキス無印を未プレイなのは私だけだったのです。
それで、少しネタバレしてもらってました。
一哉は本当にむぎに10億かけたんですね。
夏休みは、フルキス無印と、遥か1(not八葉抄)をプレイしていると思います。
冬休みか春休みあたりに、ようやく遥か2とかかな〜。
八葉抄もいつかはやりたいですけど、アクラムEDは要らないと思うんだ、うん。

絶対に一哉に10億出させてやる。

**********
ずっと話していたのですが、途中で話題がラブレボに。
ラブレボを否定する気持ちは3人とも全くないのですが、ラブレボは一過性の萌えで、フルキスは持続性の萌だよねとか、たぶん、他に人には理解されないだろう微妙なラインの話をしておりました(笑)
でも、結局はラブレボ2には期待、という話で収まったり(^^;)

**********
いろいろ話しすぎて、忘れちゃったところもあるんですけど・・・。
あ、絶対に本買いますから!って叫んでました。
参加された方のうちのお一人が、葵むぎ本を作るとおっしゃっていたので、通販できるなら絶対に買います!!と、私ともう一人の方(主催者様)で、力説しておりました。
いや、もうホント。あの方の書く葵むぎはつぼなのですよ。
続きが気になって仕方ない書き方なのです。
早く読みたい・・・!

**********
あ。あと、GSの話も出ましたね(笑)
鈴村さんが2にご出演だとか、成瀬さんも出るよねーとか。
(OPムービー@GS2を見たんですが、かなり面白いことになってますね・爆笑)

そして、何より盛り上がったのが天之橋理事長!!
葵さんは見た目よりも若いよねー・・・・。みたいな。天之橋理事長の実年齢は36歳らしいのですが、1歳違いには見えないと話してました。

**********
他にも、葵さんがむぎの実年齢知ったら卒倒するよという発言に思わず笑ってしまったり。
とにかく、楽しかったです。

**********
結局、何時間話していたんでしょうね?
9時から始まって、1時半くらいまで話していたから・・・・。
4時間半くらい?
またやりたいです。

posted by 塔湖 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったー!

ね、眠・・・!


今まで、葵さんチャットに参加させて頂いてきました。
眠いので、もう寝ますが、明日(今日)、自慢かコラ!ってほど、どれだけ楽しかったか語ります(笑)(ウザすぎる)
posted by 塔湖 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

な、悩む・・・・!

これ、連続投稿もいいところじゃないですかね?
いいのこれ?
こんなに暇でいいんですか人間として。


で、悩んでるのは下らないことなんですけど。
どちらのチャ会に参加させていただこうかなって事ですよ・・・!

ラブレボサイト様と葵さんサイト様。
え・・・?神城先輩とか一之瀬への愛と、葵さんへの愛を試されてる・・・?
秤に掛けろってことですか・・・・?

こんなことで悩める私は、去年の12月からずいぶん立ち直ったのだなぁと実感します。
最近は、ずいぶんと楽になりました。
春休みに、学校が始まるからと言う理由で、激しい胃痛に襲われていたなんて嘘みたいです(笑)

posted by 塔湖 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

うーむ。


こんばんは。
久々にPS2の電源を入れました。
いや、入れたのは3日くらい前にも入れた入れたんですが、今更ながらにラビリンスやったので
(この話は後でします)


今日は、ようやく木野村さんに手をつけました。
一応、グッドEDを目指してやっています。
とにかく分かったことは。
この人にはまることは有り得ない。
まだ見てませんが、そりゃ美形かもしれませんよ。
でも、ドン引きなんですよ。

普段、友だちとかには『私は寧ろ、話の合うオタっぽい人のほうが断然好きだと思うよ!』と、それこそドン引きだという発言を繰り返しているのです。
なんですが、ヒーローものに全く興味のない私は、ドン引き以外のリアクションが取れないのです。

旅行の時に、熱く語られたときは、音声飛ばしまくりました。
何言ってたか知りませんが、何だか物凄く興味のないことを仰っていた気がします。



とにかく、幼馴染はスチルのコンプを目指していなかったらプレイしてなかったと思います。
コンプしたくなる性質なので頑張りますが、またやることはなさそうだ・・・・。


とかなんとか言ってますが、デートは楽しすぎます。
っていうよりも、癒されます。
ほのぼのな会話がとてもいいです。
先に一之瀬をプレイしたので尚更です。
本当に癒される。
イベントは要らないから、ずっとデートしていたい気分です。
イベントは一之瀬+神城先輩。
デートは幼馴染。
・・・・・・・・・ダメだろうか・・・・!(ゲームの性質上無理)



***********

話は変わって、ラビリンス。

将臣のクリスマスイベントをやり直してきました。
初回のラビリンスプレイでは、フラグに関係するのかどうか分からないので、とにかく『頼久』らしきキャラを選んでみてました。
なんですが、今回は別にフラグが立つ必要はないので、他の選択を。

『詩紋』を選ぶと、弁慶が詩紋の物真似するんですよ・・・!
可愛すぎんですけどどうすんですか!?
詩紋に似ていたかと聞かれれば、微妙なのですが(失礼)。
弁慶の声の割には、かなり詩紋に似ていた気がします。
これで、弁慶のキャラを忘れて、そのまんま『詩紋』声を宮田さんがやってくれたら、大爆笑でヒーヒー笑ったことでしょうけれど、残念ながらキャラを忘れるという暴挙には出ないでくれました。
(どうして欲しかったの)

あと、『泰明』を選ぶと、リズ先生登場。
とにかく、『問題ない』を言わせたかったらしく、『問題ない』と発言。
こちらも、似ていたかといわれれば甚だ疑問なわけですが、石田さんも似せようとは思っていなかったでしょうし、リズ先生自体も、物真似しようとは思っていたなかったみたいなので、構いませんね。

とにかく、私的には『頼久』を選ぶよりも、『詩紋』or『泰明』を選ぶことをオススメします。
特に詩紋!!!
可愛いよ弁慶・・・!
(ヒノエのツッコミにはかなり疑問を感じますが)
(何であなたが似てると突っ込めるんですか)
(っていうか、男性陣にまで盤上遊戯をやらせた神子が素敵すぎる)



**************

ここで言うことじゃないかもしれないのですが、葵さんチャットが開催される気配・・・・・・・・・?
できれば参加したいです。
っていうか、付き合ってくださる方がいらっしゃれば、明け方どころか、朝の6時7時くらいまで語れる勢いですよ。(迷惑だ)

posted by 塔湖 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

公式更新☆【4/20】

ホント暇なんだな塔湖さん!
ってことで、本日2回目。しかも、明日は物理ですからね。
課題はこなしておけって話です。


きら君とフルキスサイトが更新されてましたね。
明日は、ネオロマの方が更新のはずですけど・・・・、されるのかな;
されるとしたら、舞一夜サイトでしょうけれど、どうせ大したことはされないしね・・・・・。
もう、コルダのニュースを楽しみにするしかないですよね。
絶対にコルダ2だとか思ってるんだけど違うのかなぁ・・・・。


フルキス&きら君更新!
posted by 塔湖 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

フルキスサイト更新♪

ネオロマの更新情報だけじゃ飽き足らず、フルキスの更新情報まで載せだしたよ私・・・・;
そのうち、『きら君』情報も載せ始めたり・・・・?
載せちゃうか(苦笑)

まあ、とりあえず今日はフルキス情報のみですけど。

iTunesで、楽曲の配信が始まったみたいですね!

薔薇ラビリンス」「薔薇PILGRIMのみの配信らしいですが、既にシングルも何曲かは配信が始まっていました。

モノローグが入っていないので、アルバムで買っても安くなっていますが、自分の聴きたいものだけにすればもっと安くなるのでいいのではないかと。
ドラマも聴きたいところではありますが、無かったらなくてもいいので。
(でも、聴いてはみたいんですよね/笑)
(ちょっと迷う)


そのうち、リミックスアルバムも配信されるみたいなので、そっちもこれで買ってしまいたいところです。


ゲーム情報の更新がされていました。
皇EDへのルート解説ですが、それ以外に行きようのないルートなんで今更言われても・・・・。

公式でネタバレしてきたくらいですから、これからはもうネタバレ解禁ってことなんですかね。
大いにネタバレしまくった私が言うのもなんですけども;


あとは、コンプリガイドの下巻情報。
ゴメン。
泣いていいですか?
¥1,800がとても安く思えてしまうんですが・・・・。
原因は間違いなく某ネオロマゲー発売元の所為ですよね。
あそこが、ぼったくりだと言われても仕方ないほどの値段で、CDだったり、オフィ本だったり出すからですよね。
一番の問題は、それを買ってしまっている自分にあるのは気付かない振りです。(全力で)


ちなみに。
「次回予告」は東條理事長です。
マニアっぽくて申し訳ないですが、これリピート再生です。
何度も見てます。
だって・・・!食事!!ってか、おいもうこれ萌えろって脅されてる気すらしてくる!!(錯乱)
次回予告を見逃す人がどのくらいいるのか分かりませんが、絶対に見てください。
次回何が更新されるとか、次回更新予定までに何か違うものも更新されるらしいとか、そんなことはどうでもいい
理事長との食事!!!
見てみれば分かります。理事長との食事!!萌える!!



〜 フルハウスキスオフィシャル サイト 〜

〜 フルハウスキス *ゲーム紹介* 〜

〜 フルハウスキス *トピックス* 〜

〜 iTunes(R) Music Store 〜

(ちなみに、iTunesで試聴する時には『サウンドトラック』に入っています)


ごめんなさい。色々あるけど・・・
posted by 塔湖 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

羽倉麻生クリア♪(お前とキッスイン)


・・・タイトルにつけるのがものすっごい恥ずかしいサブタイ、どうにかできないんですかね?(しょっぱなからそれか)


はい、ということで、見てきました。2種類。高低トゥルー。
お陰で、コンプリートです。


東條理事長のときには、5周ほど?
依織の高トゥルーは、4周ほど?
まあ、そのくらい回りに回っていました。
終わらなーい!!と嘆いていました。
でも、今回思ったんですけど。
それくらい、どうってことないよね。
適当に遊べたと思うべきだよね。


麻生の低トゥルー。
何周したと思います?
もう、マジ、クイズで出したら、誰も正解者居ませんよ。
何周もしちゃったあはははは(笑)
なんて、笑ってられません。

トゥルー高 :  5周
ラブ高ED : 16周

意味わかんないよね。


普段なら、(笑)とかつけて嫌味っぽくもできますけど、これだけかかると、嫌味も言えなくなります。
8話でむぎがクシャミをしなかっただけで、物凄い感動しちゃった私はどうすればいいですか。


選択肢を覚えてしまうくらいにはやりこみました。
今日だけで7時間。
朝食って何?昼食って何?
そんな勢いで我を忘れてやってました。


EDの感想とかはもう、ないですね。
疲れと、間違った方向への感動且つ達成感により、覚えていません。
大体、ちゃんとED見たのは最初の2回までで、その後飛ばしてるので、6時間以上前の感想なんてほとんどないわけデスよ(笑)


えー、フルコンプってことで、『最後の想い出』の感想を。

瀬伊がラ・プリ+理事長+皇からのメッセージビデオを作ってくれるという話です。
超うろ覚え、超要約で書いておきます。
みなさん、ご自分で確認されるのが一番ですよ・・・!


〜理事長からのメッセージ〜

お仕事、いつもご苦労様です、という内容。
あなた(むぎ)の前向きさ、明るさで頑張ってくださいね。と纏めていらっしゃいました。

ぶっちゃけ、甘い言葉は無かったので、理事長が瀬伊に『これでいいですか?』と確認した時には、『えー?もっと、個人的な言葉も入れてあげてくださいよ〜』とか言われると思ったのに・・・!
あっさりOK出しちゃったよ・・!瀬伊・・・!!
(『個人的な〜』と言われて、慌ててるといいよ理事長は!)
(でも、最終的には大人の余裕でまとめるといい/笑)


〜麻生からのメッセージ〜

瀬伊に『彼女は凄いことを成し遂げたんだよ』と言われるまで、何が何だか分かってなかったみたいでした(笑)
で、とにかくメッセージをと言われ、とりあえずメッセージを贈る麻生。
『何やったんだかわからねぇけど、おめでとう』
麻生っぽすぎて笑えた(笑)
そう!麻生はこういう子だよ!絶対に飾らないのね!(良心的曲解)
絶対に(恨み辛み含めて)忘れないよ!(忘れてあげて)

〜瀬伊からのメッセージ〜

この子は、何を言ったかよりも麻生との会話かな(笑)
『おめでとう、ご褒美をたっぷりあげるからあとで僕の部屋においで黒ハートと、微笑み付きで言い放った瀬伊に、『はあっ!?』と切れる麻生。
それなのに、相手にしてませんからね瀬伊は。
『人が喋ってるのに、失礼だなぁ』とか言ってますから。これは、コンビとして見ていて面白いですね!

〜依織からのメッセージ〜

これについては、あんまり覚えてないんですけれど・・・
(多分ありふれた内容だったから)
(後ろに皇からのメッセージがあったからじゃないからね!)
(・・・・たぶん)

おめでとう、と普通に祝ってくれた気がします。
『これからも、この情熱を持って頑張ってね』と言ったのは、確か依織。
何の役にも立たない情熱だけど、みんな(コンプリした人)果てしない情熱で頑張ったと思うよ!
(でも、本当に何の役にも立たない(´・・`))

〜皇からのメッセージ〜

とても短かったです(笑)
いやでもいいよ。皇が、照れつつ言ってくれただけで十分だよ。
でも、おめでとうしか言わないのはどうかな・・・・(本音はそこか)
あ、でも、ホントに贔屓目だと思いますけど、『みんなの居る前だと恥ずかしいんだよ』と言ってくれたのは嬉しかったデスよ(笑)
居なきゃ、言ってくれたんだね?
ラ・プリ全員に、消えろと思ったのは内緒です。

〜一哉からのメッセージ〜

一哉は、めっさ優しくお祝いの言葉を。
『俺はいつでもお前の力になろう』だそうですよ。
ぶっちゃけ、お前は八葉かとか思ったんですが、それ以上に『じゃあ、結婚して、財産ちょうだい』と思ったプレイヤーがどのくらい居るのかが知りたいところです。(そんなプレイヤーはいません)
でも、『結婚して』と思ったプレイヤーは多いに違いない。
何せ、私が思った。(逝ってしまえ)


そんな感じに、やっと終わったフルキス2。
しばらく、ゲームはいいかな!
12月からずっと乙女ゲーばっかやり捲くったから、飽きてきた感もありますし・・・。
しばらくは、そっと封印かな(笑)
ラブレボが近々届き、5月下旬にはきら君が届くので、7〜8月ころにまた、乙女ゲーに走りますね!


とか言いつつ。結構すぐに、ゲームに走ってたりね(笑)
posted by 塔湖 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

羽倉麻生クリア♪(ラブ・ハスラー)


ようやくここまで来ました。
麻生のトゥルーを2種類見たらようやく終わる・・・!
眠気にも負けずに、3時まで頑張った!!偉い!!


・・・・・・頭痛がします(やりすぎ)


はい、ネタバレですがもう解禁時期だと思うので一切隠しません。
お気をつけください。





とかなんとか言って、申し訳ないのですが。
正直、終わらせることを目標に頑張ったので覚えてn(強制終了)

麻生ファンの皆様には申し訳なく・・・・;
た、ただですね!
麻生は、本当に可愛かった(笑)
何言っても、何やっても照れてくれて、新鮮な反応で思いっきり楽しめました!
低パラルートだったので、別れようと思うこともなく。
(依織の無駄なまでのカッコよさに流されそうにはなりましたけど!/笑)


ただ、他のルートをやっていたからなんとなく分かりはしたんですけど、このルートでは、羽倉家が危ないことになってるなんて一言も出てこないんですよ(笑)
なのに、いきなりEDで家が危なかったけど、今は平気だと言われます。
むぎも、素直に良かったねと言っています。



・・・・・・・・この話題、眠くてスルーしたのかな私が?
ひたすら、置いていかれたEDでした。


EDスチルは相変わらず、素敵に綺麗ですね!
もう、麻生は瀬伊の言うとおり、女嫌いを返上したらいい!
あんなルート見せられて、女嫌いを信じる方が無理だ(笑)
むぎだけ、とか言ってるけど、どこまで本当だか分からないよね・・・・(遠)




ラ・プリは温度差はあれ、みんな大好きです。
posted by 塔湖 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

夏実&十和子クリア♪(明日は続くよ、どこまでも)


友情EDのむぎはひたすらに薄情でした(笑)
中泉(ED欲しい)に切りつけられてる山本を置いて、逃げ出した!

しかも、ラプリも『山本先生に助けてもらったから』というむぎの言葉をスルーして、むぎたちだけを心配してます。
むぎ+夏実+十和子だけを。
しかも、7人(ラプリ+上記3名)だけで食事に行っちゃった。

もう、最高だ。
ラプリのよさを最大限に引き出したEDはこの友情EDだと思います。
そして、この友情EDは最強の逆ハーEDだとも思います。
麻生が可愛い・・・!


うー、書くことはそれくらいなので、ほかに思ったことなどを。

まず、一哉にスーツ姿をどうかと聞いたとき。
『子供っぽい』と一刀両断。(当たり前)
それで、むぎが落ち込んでいると『・・・似合ってるけどな』・・・・。


〜〜〜〜〜〜!!!


や、止めてくれないかな。
いきなりそれは止めてくれないかな。
某柚木様の名言を思い出すから止めてくれないかな。


・・・・・・ツンデレっ!(悶)(頭を抱えつつ)

久々に柚木様がツンデレだということを思い出しました・・・。
月森なんかに気を取られすぎて、柚木の存在が霞んでました・・・。
一哉で思い出しました。
一哉、ありがとう!

もうね、これに音声が付いてなかったことが悔やまれますよ。
一哉、ホントもう大好きだ。


他には、麻生・・・というか、カプコンというか。

カプコンってスゴイなぁと。
何がって思われるでしょうけれど、こんな恋愛ゲームで『ヒゲ』とか言い始めちゃうんですよ・・・。
コルダとか、遙かみたいな王道を行くゲームが基準だからだと思うんですけどね。
麻生に『俺の顔どう思う?』みたいなことを言われたので、『カッコいいと思うv』と絶対に照れるであろう選択をして見たんです。
案の定、照れましたけどね。
そしたら、ヒゲが気になるから剃りたいけど、シェービングが切れたから誰かから借りてきてと言われました。
いや・・・依織でも持っていたと思うけど、一哉からしか借りられない気がしました・・・。
もうね、瀬伊は論外。
瀬伊が持ってたとしても、そんなの知ったらショックで寝込みそうだから聞きに行けなかった。

で、一哉に借りに行ったら・・・・いや、うん、あの、持ってました・・・。
そりゃ持ってるだろうけど;
で、むぎも『持ってるんだね・・・』と言ったら、『俺をなんだと思ってる?女友達か?』

え? 恋人だよって言って欲しい?
(ふざけてる)
(しかもこの時、彼氏は麻生)
(セカンドは依織)
(一哉の入り込む隙間はない)


そんな感じで、とても楽しい攻略でした。
あと、麻生のトゥルー高低+ラブパラ高を見れば終了。
頑張ろう!

posted by 塔湖 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本春太クリア;(永遠のソウルメイト)

最後の最後まで笑わせていただきました。
笑い死ぬかと思った・・・!
っていうか、このルート見てたら『中泉』EDが欲しくなりました(笑)
一哉ルートからの派生で欲しかったな!
(理事長ルートとか無理だもん)
(何があっても理事長を狙ったら絶対に振れない)


ネタバレです。
気をつけてください。
・・・・・・ネタバレに注意するほど、あのEDを楽しみにしている人がどれだけいるか分かりませんけれども;



ルートは、ひたすらひたすら春太に優しくしてました。
なんだか、春太と付き合うのもいいんじゃないの?と脳内多食され始めた時にEDだったので、なんとか完全侵食は免れました。
あそこで話が終わってくれて助かった・・・。


ルートは今までで一番面白かったです。
ラプリや理事長、皇のときは中泉邸の会議が舞台だったのですが、今度は違います。
チャリティーバザーが舞台です。
そして、我らが御堂様は凡人には考えつかないことを仰り始めた。

生徒・職員、総入れ替え。


どういうことかと言いますと、学園の生徒・職員とバザーの要員を入れ替えるということです。
ラプリが頑張ります。
とっても頑張ります。

依織は、カップルで来てね、彼氏連れてきてねと、女子生徒に宣伝しまくり。

麻生は、男友達を集めて、決起集会を開いてます。
(馬鹿だコイツと思ったのは秘密です)

瀬伊は、依織と同じく女子に声を掛け捲り。『顔の審査があるから美形揃いって噂だよ』と言ってますが、あなたに言われても・・・・。
それ以前に、『顔の審査』って信じるほうが可笑しいよ!


それと。決して、御堂さまに楯突くわけじゃないですけど。
生徒をバザーの手伝いとかに送り込むんですよね?
その人たちを抜いたとして、チケットが数千枚。
どれだけの職員・生徒がいらっしゃるんですか。
手伝いとして数百人(なんてレベルなのか・・・?)送り込んだとして、まだまだ数千人残ってるなんて有り得ないのでは・・・?

しかも、チケットを大量生産していると御堂が言い出したときには、爆笑しすぎて涙すら流してしまいました。
御堂の力、で全て片付けられると思うなよ!(笑)


あとは、理事長。
このルートのむぎは、理事長のこと嫌いなんじゃないだろうか。
理事長にチャリティーバザーのチケットを貰い、中泉の話を聞こうとしたとき。

『理事長すみません。簡単に要約していただけますか?私もやることがあるので』

らしきことを言い出した。
理事長も、『よ、要約すると』とタジタジ。
っていうか、思いっきり驚いてた。
私が一番驚いたけど。
ありえない、むぎのこの態度!(苦笑)

そして、理事長も有り得なかった。
いきなり早口で中泉のことを要約して『以上です』と言い切った。
怒られたー!と内心で、泣きそうになってたらむぎが(極端な人だなぁ)
え?あれ、怒ってたんじゃないの・・・!?
理事長、訳分かんないよ・・・!怖いよ・・・!(涙)




あっれ・・・・?
春太の話、してない・・・?

えっと、8話の春太は認めざるを得ない。
カッコいい。
初っ端から、いい声(柚木様声)で語りかけられて、一瞬で落ちた方は多いはず。
私は、目線を床に向けつつ聞いてました。
直視はできない・・・!(酷)

結婚してください、とプロポーズ受けた時にはやっぱりドン引きでしたが、面白かったんで許そう(偉そう)


そして、むぎは最後の最後までドン引きでした。
ひたすらに、引いてた。
怖がってた。
泣きたそうだった。(私は泣いたと思う、むぎの立場なら)



何が不憫って、むぎよりもラプリですよね。
なんだって、依織や麻生(この時の1・2位)が振られなきゃいけないんだって話です。
有り得ない。
依織や麻生が可愛そうすぎる。

posted by 塔湖 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽倉麻生クリア♪(恋はノー・ルール)

・・・・・・・・・、うん。
麻生は女嫌いじゃないの?と果てしなく疑問を浮かべたEDでした。
でも可愛かったからいいけどね(笑)


ルート自体は見てません。
友情ルートからの派生で、遅い春EDで見ました。
ルートについては、後でプレイしたら書きますね。


ネタバレしてます。反転してません。お気をつけください。







EDは、当然の如くラプリ(麻生)のマンション。
瀬伊・一哉のときは掃除に行ったシチュエーション。
麻生は料理を作りに行ったというシチュエーション。

麻生・・・・・。

後ろから抱きしめ、首筋にキスしてます。
正直、萌えた。
麻生があまりにも火原+土浦っぽくてカオスすぎて萌えるに萌えられなかったキャラでしたが、攻め(?)っぽいとかなり萌える(笑)
料理はいいから、とか言い始めた瞬間は、萌えて仕方なかったです。
麻生・・・・。
麻生、大好きだよ。





ラブ高ルートが怖くて仕方ありません。(笑)
(話聞いていると嫌で仕方ない/笑)
(一哉ほど酷いことはないでしょうけれど・・・)




依織の低パラED思い出しました。
ネタバレですので、お気をつけください。


むぎが膝枕してあげていたみたいです。
でも、腕枕してあげるよらしいです(笑)
皇の方がいいn(黙りなさい)

特に萌えないEDでした。
一哉の14時間会っていない発言は、馬鹿にしまくりましたが、正直、一番萌えてましたね!(笑)
posted by 塔湖 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松川依織クリア♪(君へ続く花道)


ようやく見られた高トゥルー!
ヤサガシ要らないらしいですけど、分からない!
どうしても低トゥルーにしか行かない!

頑張りましたヤサガシ。
依織に見せる度に溜息吐かれるのが、果てしなく心苦しかったです。
心苦しく思えるほどには、まだ好きだった・・・!
(ファンの皆様、ごめんなさい)
(理事長と皇があまりにも素敵すぎて・・・)
(ラプリを簡単に抜いてしまっているから)
(依織とかよく見えなくなってるんです/最低)


ルートとかEDについては、低トゥルーと大差ないので割愛。
ここでは『ピンク』(これって本当にそういうネーミングなんですか?)(一応使ってはいますが;)の話を。

ネタバレですので、お気をつけください。
反転しませんよ〜!





海に遊びにきてるみたいです。
二人っきりで。
これ自体は、全然おかしくないんですけどね。

さあ帰ろう、とむぎに言われても『帰らないよ』といい始める依織。
むぎ的には『な、何で!?』と慄く展開ですが、こちらとしては『依織ー!』と内心大喜び。(それはどうよ?)

帰らない、と言い募る依織に『子供みたい』と朗らかに、爽やかに、無邪気に、そう言うむぎ。(だから大好き)
そしたら、真顔で『大人だからだよ』と言い始めた・・・!
ごめっ・・・、今までイロイロ言ってごめん!
大好きだよ、やっぱりラブパラ低ルートの依織にはショックだったけど、どうしても好きだよ・・・!


依織への愛を再確認できた後日談でした(笑)
『大人だからだよ』は、私のツボだったみたいです(笑)
posted by 塔湖 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フルハウスキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

